Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ココナッツオイル氷

2015-09-10 | Weblog
いいこと思いちゃって一人で嬉しい☆
PICODELI関連です。
きっとみんなも喜んでくれるはず(≧∇≦)

悪い癖がでてここで慎重になって温めすぎて腐らせないように頑張ります!苦笑

調子がでてきていい曲も生まれそうでワクワク♪

友達の結婚式に向けて。
間に合うのか!?
いや、間に合わせねば!


ところで関係ないけど健康ネタ。
インプラント休暇中、暇だったのでココナッツオイル氷、作ってみました。
甘酒とオイルを混ぜて凍らせるだけ。

これを食事の前とかに少しづつ食べるといいそうです。
ファスティングしたときに酵素の大切さを学びました。
毎日手軽に摂れるならいいですよね。

甘酒から手作りしたらちょっと失敗して発酵させすぎてしまったかも?
でも甘酒って美味しいんですね!

次回はレシピの割合より甘酒多めで作りたいと思っちゃうくらい気に入ってしまいました(^ ^)



最近、肌寒いのでにゃーさんたちと温めあっています。
さっきまでヒマちゃんもお膝にいたんです


コメント    この記事についてブログを書く
« にゃーずの誕生日プレゼント♪ | トップ | 歌を習う目的について。それ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事