Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

歌を習う目的について。それと、ライブが決まりました!

2015-09-12 | Weblog
今日から新しい生徒さんのレッスンがスタートしました♪

歌を通して、社交的になりたい、自分に自信を持てるようになりたい、ポジティブに表現できるようになりたい。

そういった目的をもって来てくださる方って、意外と少なくないです。

歌ってる人たちってみんな自信があって自由にイキイキと自分を表現しているイメージがあるからなんでしょうか。

確かにそういうポジティブなタイプの人がシンガーに向いているような気がしています。

歌うことは喉のところにある5番目のチャクラ(スロートチャクラ)を活性化させるのにもいいそうです。
表現力や人間関係をつかさどるチャクラ。
バランスよく活性化されて上手く機能していると、自分を信頼し、他者とのコミュニケーションの中で自由に自己表現を楽しめるようになると言われています。

だから歌に向き合うと、社交性や自己表現力ももれなく刺激されるのかもしれません。

なにしろ、
そういった目的で歌をやってみたいと選ぶセンスのがある人が、数ある音楽教室の中から私に出会ってくれたことが嬉しいのです。
Welcome!!なのです(´∪`*人)

これからの成長が楽しみです


さて、バタバタだった8月もだいぶ落ち着き、やっと美容院にもいけました。
結構切りました。身長の半分くらいあったロングヘアが、身長の3/1くらいに。
初めて行った美容院でしたが、好みのカラーにしてくれて、前髪のくせもわかってくれて、艶もよみがえらせてもらいました

今日はインプラント手術したところも、無事に抜歯してきました。


そして!
大切なお知らせ~

来月の親知らず抜歯直前に、Fizライブが決まりました~(*^◯^*)

10/2(金) 東新宿sact!

詳細決まりましたらまた詳しくお知らせしますね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ココナッツオイル氷 | トップ | ウェディングソング♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2015-09-16 14:12:29
俺は左右の奥歯が一気に2本抜けた笑。
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2015-09-16 14:55:21
え!
左右とも?!
噛めなくて大変ですね(>_
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事