Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

PICODELIvol.5無事終了~☆

2014-05-19 | Weblog
PICODELI~vol.5~at MonkeyForest
無事に終了しました!
みなさまおつかれ様でした&ありがとうございました(^○^)

この日の為に燃やしてきた7色のきらめくエネルギーが重なり合って、虹を作る。私の思い描いていた想像以上に美しく輝いていました。感動しました!なんて素晴らしい人達なんだろう

参加してくださったみなさん職種もそれぞれ、音楽や歌に対する向き合い方もそれぞれ。そんなみなさんが一人一人、自分のステージを大切に作り上げ、そしてみんなで一つのイベントを作ろうと心を寄せてくださったことに感謝です!!
参加はしなかったけれどお手伝いをしてくださった生徒さんがいてくださったことも大変心強く助かりました。ありがとう!

今回初めてMonkeyforestさんで開催するにあたり、いろいろと相談にのっていただき、ご協力してくださった店長さまとスタッフさまにも感謝です!!

そして、スペシャルサンクスはバンドメンバーのみんな!普段のPicoライブとは違った面でいろいろ大変だった思いますが、さすがプロの対応力ですね!
それぞれ先生をしているので参加する生徒さんの気持ちも主催する気持ちも細やかに気遣っていただき、演奏だけでなく大きな意味でサポートしていただきました。ありがとうございました

今回は私が写真を撮りたいと思い、この日の為に、デジカメを買ったのですがまだ慣れてなくて…写真はまた後日アップしますねf^_^;)

まずは溢れるありがとうの気持ちを伝えたいです!!
見に来てくれたみなさまも、暖かく見守っていただきありがとうございました!

観にきてくれて久しぶりに再会した親友、あいちゃんとの写真を

今はあまり歌っていないみたいだけど、新しいチャレンジをがんばっていてキラキラとしていました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« edatomoありがとう!! | トップ | ゴルフ?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PICODELI (RYUTARO)
2014-05-21 19:53:45
Picoさん今晩は。いけなくて残念でしたが、皆さんの力を集めて、楽しいイベントになったようですね。仲間って素敵ですね。追加の写真も楽しみにしてます。
返信する
Re:PICODELI (pico-diary)
2014-05-23 00:04:22
本当に素敵な仲間たちです。感謝です(≧∇≦)
みなさんの顔だしokがでたらアップしまーす♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事