Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

edatomoありがとう!!

2014-05-18 | Weblog
昨日はedatomo Festival、参加してきました!(≧∇≦)
イベントのテーマは、“友達になろうよ!”
ステキですね
音楽を通して人と人の繋がりにはいつも本当に感謝しています。そして、こうして歌を通して、繋がるイベントに参加できることは最高の喜びのひとつです!!

新しい出会いに感謝!!CDをお持ち帰り頂いたみなさまもありがとうございました!
盛り上がって楽しいひとときを、素敵な江田のみなさま、ありがとうございました!

今回のイベントの為に、edatomo商店会会長に直々に命名していただいたバンド名、“piconanoteras”!!

またどこかでみかけたらよろしくお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ

商店会のみなさんと♪



さて、今日はPico先生がんばってきますo(^_-)O
今朝はめっちゃきれいな海と空の夢を見てごきげんですいいことがありそうな気がする~♪
みんなのキラキラエネルギーが楽しみ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ワクワク♪ | トップ | PICODELIvol.5無事終了~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございましたッ!! (edatomoフェスティバル実行委員長 横浜晃治)
2014-05-18 22:26:24
イベントを盛り上げていただき、
ありがとうございましたッ!
とても素敵なステージになりました。
またPicoさんのステージに遊びに行きたい!と
思います。
今後もよろしくお願いします。
返信する
昨日は楽しませていただきました (I.Z.)
2014-05-18 22:42:02
昨晩は、素敵な歌声をありがとうございました。
Englishman in New York と、Picoさんの故郷、和歌山をイメージして作られた歌もとても良かったです。
また江田まで遊びに来てくださいね。
返信する
Re:昨日はありがとうございましたッ!! (pico-diary)
2014-05-19 11:23:26
横浜さま、ステキなイベントに参加させていただけてありがとうございました!盛り上がって良いイベントでしたね(≧∇≦)私も楽しませて頂きました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ライブにもぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
返信する
Re:昨日は楽しませていただきました (pico-diary)
2014-05-19 11:26:26
I.Z.さん
楽しんで頂けてよかったです(≧∇≦)盛り上げてくださってありがとうございましたU+203CU+FE0E
曲も気に入って頂けて嬉しいです。故郷を想って作った曲はSmile blossomといいます。
またぜひ聴きにきてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事