Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

KOCOAリハ♪

2019-03-16 | Weblog
先日のFizライブの前に、KOCOAリハをしてきました。

たっぷり3時間楽しく音合わせをして、KOCOAのテンションのままエールハウスへ向かったら
Fizのメンバーに今日のピコちゃん元気だね、なんか開けてるよ。って言われました。\(//∇//)\
すごいです。KOCOAパワー
開いちゃいます

今回のピアノは、KOCOAのデビューライブでもサポートしてくれたはるみちゃん。
10年ぶりの再会に感激。
そして、10年という数字に衝撃。笑


イグアちゃんもちゃんといるよ〜

ずっと歌ってきた曲も、10年ぶりの曲も、KOCOAライブが決まる前から、いつかKOCOAでやりたいな〜って暖めてきた曲も。盛りだくさん♡合奏コーナーもあるよ♪


カフェプラ〜KOCOA de 春の音〜
2019年3月23日(土)
赤坂JAZZ 橋の下
12時半オープン
13時スタート
2000円+drink

♪出演♪
みたあきこバンド
(ドラム松川さん、ギターnakasan)
KOCOA



それから、もう一つKOCOAの出演するライブが決まりました。

4/21(日)
恵比寿YAYA
18:00open 18:20start

この日は桜井さんの企画で4組出演の予定。
KOCOAも登場します。詳しくはまた追ってお知らせしますね〜


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« エールハウスライブ、ありが... | トップ | KOCOAライブでした〜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中優紀)
2020-03-09 16:52:27
梶川翔平
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事