Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

You@Go

2014-08-29 | Weblog
Picoにとって今年の夏の一大イベント、You@Go初参加、無事に終えました~!!

当日までどんなショーになるのか全体像はみることができなくてドキドキだったのですが、ダンスやアクロバット、大道芸パフォーマンス、そして生バンド演奏との融合による表現される世界は、新しいテーマパークのアトラクションや見たことのないエンターテイメントショーを初体験するときのようなワクワク感と感動でいっぱいの時間でした。

その中で私はシンセとコーラスを担当させていただきました。
歌だけやっていたら触れられなかったような音楽の世界、さらにシンセという楽器との出会い。
ブラスにベース、ギター、オルガンとかフィドルとか他にも何とも言えない音色探したり、慣れない音色担当&コーラス及びボイス。
初めてのことだらけで久しぶりに倒れそうになるほど緊張して、めっちゃ集中力を使っての2days、一週間たっても未だに回復しないほど疲れ果てたけど、素晴らしい才能のある凄い方々と同じ舞台に立てて幸せでした!
みんなカッコよくて美しくてキラキラしていてオーラが半端ない!そして明るくて暖かいの
本当に素敵でした!
もっとみんなにみて欲しかったよぅ~

またやりたい!!
アタマと身体は疲れたけれど、沢山のキラキラオーラをあびて、刺激をもらって心はとっても元気です。(*^◯^*)


キャスト、総勢30名!


ニューヨークからのトルマリンチームとパシャリ。
みんなステキすぎる私、薄すぎる…(笑)


バンド~!!

観にきてくださったみなさん、ご一緒させて頂いたメンバー、スタッフのみなさんに感謝です!!
ありがとうございました(≧∇≦)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ライブが決まりましたー! | トップ | LIFE WORK »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2014-09-01 19:02:59
んじゃ…もっと体力つけなはれー(笑)!
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-09-02 09:49:12
ごもっとも!!!
日頃のゆるゆるすぎを反省します(^_^;)
返信する
You@Go (RYUTARO)
2014-09-02 19:59:25
You@Go 凄かったみたいですね。シンセに挑戦したんですか。見たかったけど、気がついたら、完売だったようです。Picoさん薄すぎ?いやいや周りが濃すぎ(笑)
返信する
Re:You@Go (pico-diary)
2014-09-04 23:18:38
たしかに!(笑)
チケット売り切れちゃってたんですね(>_<)
ザンネンごめんなさい…
もし動画などUPできるようになったらせめて観てみてくださいね。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事