Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

LIFE WORK

2014-09-08 | Weblog
9月に入って早くも一週間ですね。今月はライブの予定がありません。
こんなことは何年ぶりだろう。

レッスンや練習などで歌うことはしている毎日ですが、ライブがないと変な感じです。なんだかソワソワ。心とカラダのバランスに違和感が。。。
ライブは私にとってライフワーク、命の仕事です。

でもどんな歌でもいいから歌っていたいということでもなくて、今はいろいろなチューニングが必要な時期なのかなと思っています。
歌は波動だから、色んなものが伝わってしまうと思うのです。
だから伝わって欲しくはない変なものがでてしまわないように、できるときに時々ちゃんと自分自身に向き合う時間が必要。そういう時間を与えてもらっているのかなという気がしています。

そんなわけで昨日はゆみこさんのヨガワークショップ、生演奏(ベースby瀬戸尚幸さん)とのコラボレーションヨガにいってきました。

中目黒のbe myselfは雰囲気のステキなスタジオで、ベースのカラダに染み渡るような優しいサウンドに癒されながら、凝り固まった自分の心とカラダに向き合って有意義な時間を過ごすことができました。感謝!!

あと最近、急激にアロマテラピーにハマっています!
コレ!と思うと猪突猛進してしまう私ですが久しぶりに“コレ”に出会ってしまった。
最近は毎日オイルのこと色々調べるのが楽しくて仕方がありません(≧∇≦)
半分あきらめていた持病や体質改善にもアロマ効果が期待できるかも
と、希望に満ちてとてもワクワクしています。


そしてこの秋にまた一つ、新しい企画にチャレンジできることになりそうです。
ライブとは少し違うけれど声を使ったヒーリングのアイデア。
詳しく決まったらお知らせしますね!
(^ ^)

たった一日で筋肉量が上がってて嬉しい~!!(体重計によると。)
けど筋肉痛ーー(^_^;)







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« You@Go | トップ | パワーストーン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RE:LIFE WORK (RYUTARO)
2014-09-08 22:03:51
Picoさんの言っていること、まるで目の前で話しているように良くわかります(笑)。しばらくpicoさんの歌が聞けないのは残念ですが、十分充電してくださいね。秋の新企画、楽しみです。やはり筋肉痛のRYUTAROより(^-^;
返信する
Re:RE:LIFE WORK (pico-diary)
2014-09-09 16:54:54
ヨガ初体験、お疲れ様でした~!
やはり筋肉痛ですよね!でもリフレッシュして気持ちよかったですね(^ ^)
今度のライブまでいろいろ修行だと思ってがんばりまーす~(^.^)
返信する
Pico Album (Hiroyuki Hiroyuki)
2014-09-14 09:15:31
新宿座でやっと買わせていただいて以来、繰り返し聴いています。何度聴いても飽きません。Anchor.....私にとってはいまこの曲こそが、時々くじけてどこかへ流されてしまいそうになる自分を、つなぎとめて、力を与えてくれる、貴重なAnchorになっています。Pucoさんには、ずっと歌い続けていてもらいたい。そう願っています。
返信する
Re:Pico Album (pico-diary)
2014-09-14 13:22:09
そんな風に言っていただけて。。。
ウルウルです。
この曲が誰かのAnchorになれたらこんなに嬉しいことはありません。CD作ってよかった!!
これからも頑張ります♪
Hiroyukiさんもがんばってくださいね*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事