Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

バースデーライブ日記

2012-04-27 | Weblog
あっという間に日々が過ぎ・・今頃になってしまいましたが
先日の2daysライブ、写真日記にして残しておきたいと思います。



1stは新曲にちなんでさくら色の衣装にしました。




ちぐちゃんの煌びやかなピアノで華やかになりました。




ソウルフル桜井さんのボーカルコーナーも♪



ゲストボーカルあいちゃんにも登場していただきJuLEPコーナーも☆
なにやらごきげんな写真(^_^)♪


そしてお客様&お店からケーキのプレゼント!!


なんてことでしょう
大好きなイチゴのケーキが大好きなサクラにまみれて!!
最高のコラボレーション

すっごくおいしかったです!!!!!


ありがとうございました











コメント    この記事についてブログを書く
« Smile Blossom | トップ | フィズライブ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事