Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

【虹の架け橋音楽祭】

2008-04-22 | Weblog
最近アナウンサーに似ているとかお天気お姉さんぽいなどと言われだしているピコです。

そうかなぁ~

そんな流れの中(!?)、今度イベントの司会を務めることになりました。
かむしどもるし言葉知らないし、MCは苦手なピコですのにいいのでしょうか。。。大変に不安ですが、せっかくいただいたお誘いですのではりきってがんばってきます

そのイベントと言うのは、先日もバースデーイブライブでお世話になった銀座のライブハウスMiiyaCafeのマスターMiiyaさんが主催を務める【虹の架け橋音楽祭】
と言って、日暮里・舎人ライナーをいう新しい路線の開通を祝う企画であり、エコロジーを考えるチャリティーイベントです。

音楽や歌の持つ力って国境も時代も時空を超える、想像を超えるものだと思うんです。その力をただの娯楽としてだけでなく、何かの役にたてることができるのじゃないかと活動をしているMiiyaさんに、共感して感動して、私にも何かお手伝いできることがあればと申し出たところ、司会として抜擢してくださいました。

今回私は歌いませんが、Miiyaさんを始めMiiyaCafeレギュラー出演している素敵なアーティストさんたちが作るイベントです。

入場料は無料ですのでご興味のある方、是非いらしてください。

日時:2008年4月26日(土)
   第1部 13:30~15:30  第2部 16:00~18:00
会場:アクト21(荒川区‐日暮里・舎人ライナー「熊野前」駅から徒歩2分)

入場料:無料ですが整理券を発行していますのでいらっしゃる方はご連絡ください。アクト21 1Fロビーにて取得もできます。



コメント    この記事についてブログを書く
« Grateful live Vol.6無事終了☆ | トップ | パーカッション♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事