Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Grateful live Vol.6無事終了☆

2008-04-22 | Weblog
ソードのイベントGrateful live Vol.6無事終了しました~!!
今回は実力派の新人アーティストを多数迎えて大好評だったようです☆
足を運んでくださったたくさんのみなさまに心から感謝ですm(_
_)m

Picoも名前がSOLからPicoになって初の参加☆
SOLじゃなくてって心細かったけど楽しんできました~☆
ご多忙の桜井さんに無理を言って時間を頂戴し、イベントの1番目という責任重大な任務を背負い頑張ってきました!!

日ごろのアットホームなミニライブと違って大っきなステージ☆
しかもしょっぱなで緊張しましたがいいテンションで気持ちよく歌ってきました♪
2曲しか歌えないということで(ほとんどのみんなが1曲なのでそれでもラッキーなんですが・・)これは衣装にも気合いをいれなくちゃ☆ということで、知り合いのスタイリストさんにSOSを出して助けていただきました!幻の衣装を着ての写真は、まだ手元にないので追って・・・。
まずは憧れのCOOL&BEAUTYスタイリストの先生との2ショット




曲はNPOの会社は作成した障害者の社会復帰を応援知る教材DVDの挿入歌として採用していただいた『SMILES』、それから桜井さんとの初のオリジナル曲『銀の月』を演奏しました♪
写真は、そのNPOの会社の社長でありソードのアーティストでもあるWELさん(左から2番目)と、DVDの主演の方々と☆





そしてPicoが恐れ多くもコーラスを務めさせていただいた和クラシックの世界を繰り広げるグローバルアーティスト紫の樹里さん&&那薙さんと





イベント無事終了後♪
出演アーティストのみんなで記念撮影☆





こういった機会にしか集まれないソードのアーティストのみんなと作るイベント。
楽しかったし、刺激になったし、続けることってなかなか難しいですよね、という言葉をお客様からいただいたとき、なんだか感動しました。
Picoは所属暦こそあるものの、たった2回目の出演。
間違ってなかったんだ、これからもがんばらなくっちゃという気持ちにまりました。
もっともっと磨きをかけてゆけるようにがんばります!!

なんかほんと、バースデーイブライブの直後に、いい刺激をもらいました。

これをみてくださっているみなさま、今後ともまだまだ精進してゆきますゆえ、応援の程、どうぞ応援よろいしくお願いいたします!!




と言った訳で、さぞや気合いの入った次回ライブは調子のいいときにサインの横にハッピ-キャラクターの登場することで有名な(笑)原宿bar dAZE
にて。今回はスペシャルゲストにTwice up
の店長さんでもある市川氏をパーカッションに迎えて
席に限りがございますので(21席。)ご予約はお早めに☆


pico-a-pico@hotmail.co.jp


お待ちしてま~す (´∀`)~♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« バースデー☆イブライブ♪ | トップ | 【虹の架け橋音楽祭】 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまりました (kata)
2008-04-22 10:07:51
Grateful live Vol.6で、CDにサインを頂き、握手までしてもらったおっさんです。
すてきな、時間を有り難うございました。
また、ライブにもおじゃましたいと思いますので、頑張って下さい。(たまには埼玉でもお願いします)
私も、これから気合いをいれて音楽活動していきます。
返信する
kataさん> (pico)
2008-04-22 10:34:09
CDご購入と応援メッセージありがとうございます。
すごくうれしかったです!
またぜひライブにも遊びに来てくださいね♪
kataさんも音楽活動頑張ってくださいね~(^0^)☆
返信する
お疲れ様~ (Mizuki Ashida)
2008-04-22 22:40:27
ライブも打ち上げもお疲れ様でした~~~!!!

緊張感あふれる初っ端という大役もお疲れでした。

でも、安定感ある歌声と表現力には相変わらず脱帽します。

次回は何か一緒にできるといいですね!!


打ち上げもお疲れ様でした!
次回の打ち上げは、SHUW君の動画を撮る予定なので(笑)そちらも楽しみです!
返信する
幻の衣装!!! (矢口慎吾)
2008-04-22 23:38:43
どうりで素敵でした♪
俺のダチがメロメロですw
あ...いまどきメロメロって使わないか(^^;

そんなことよりも、ライブ&打ち上げお疲れ様です

picoさんの説得力のある歌声を聴くと本当に毎回負けてられないなーって勝手に目標にしています(笑)

これからもよろしくお願いします!
返信する
Mizukiさん> (pico)
2008-04-23 00:10:37
Mizukiせんぱ~い!
イベントお疲れ様でした!
いつもいい雰囲気を作ってくださってありがとうございます(^-^)♪
今度、ぜひぜひ何かコラボできるといいですね!!
ワクワク♪

楽しい仲間も増えてうれしいですね~☆
返信する
矢口さん> (pico)
2008-04-23 00:17:09
お疲れ様でした~!!
そうだったんです、実は一番衣装に気合いこめてました☆
メロメロなお友達は、一緒にCD宣伝してくださった方かな?くれぐれもよろしくです。どうぞそのままで

目標だなんてとんでもない・・・
まだまだまだまだ修行が足りませんです(↓_↓)

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
返信する
chill out… (ゆうき)
2008-04-23 11:22:38
お疲れ様。
SOLのPICOちゃんもイイけど、SOLOのPICOちゃんもカッコ良かったよ。
ギターを持つ佇まいも馴染んでいて、様になってた。
スナフキンかPICOちゃんか、ってくらいに(笑)

PICOちょんを見ていて、改めて人をポジティブにさせられものを
持っているって凄い事だと思った。
ごく自然に心に入ってくるメロディーと詞(ことば)と優しさが…
結局”癒し”としか形容出来ない自分がもどかしい(涙)

オレには人を癒やせるものなんて持って無いからとても羨ましく思うよ。

いつも元気をありがとう。
返信する
>ゆうきさん (pico)
2008-04-23 23:34:29
イベントお疲れ様でした☆
いろいろとありがとうございました!!
コメント嬉しいです(TーT)
自然体のスナフキンを目標に、これからもがんばります♪(笑)
私もゆうきさんの和み系の空気感にはいつも癒されています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事