Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ひとつひとつ

2017-12-12 | Weblog
先週末は土曜日に生徒さんたちとの忘年会ライブ、そして翌10日の日曜日にKOCOAライブ。
主催した2つのクリスマスイベントが週末に終わってしまいました〜。

楽しみにしていたイベントがひとつひとつ、思い出になっていきます。

忘年会ライブは初めて企画してみましたが、みなさんに楽しんで頂けたようでよかったです♪

11名に参加して頂きました。
Jポップ、歌謡曲、演歌、洋楽、そしてオリジナルもあり、ゲスト参加もあり、ワークショップチームによる合唱もあり。
そしてFizのライブも観てもらうことができて。
少人数ながらも豊かな個性が沢山詰め込まれた他にはない面白いライブになりました。(^_^*)
またやりたいと思います。

暖かい雰囲気でやらせていただくことができて、YAYAのマスターと桜井さんのサポートにも大感謝です
ありがとうございました!!


そしてKOCOAのクリスマスライブ





楽しかった

最後まで喉がもたなかったのが不本意でならないけれど…

みなさまに暖かく見守って頂けて幸せな時間でした。
お越し頂いたみなさん、ありがとうございました!!

それぞれが成長を続けて活躍するほどに3人揃ってできる時間を見つけるのは難しくなるけれど、それでも個々に培ったパワーを持ち寄って集まった時にはKOCOAも成長しているという。ステキなそして家族のようなユニット。
マイペースでもずっと一緒に歌い続けたい。
どんどん活躍の場を広げて大きくなっていく二人に負けないように、私も前に進んでいかなきゃ(//∇//)


T井さんから届いた写真をもう一枚。
1stは恒例のクリスマス衣装でした🎄




年内ライブもあと2つ。

1月はライブをおやすみする予定です。

今週は桜井さん祭り、来週は久しぶりの弾き語りです。愛と感謝の気持ちを込めて歌いきりたいと思います。

12/17(日)恵比寿YAYA(Fiz)

12/23(土)渋谷Guest(Picoソロ)

忙しい年末の疲れを癒しに
この時期ならではのウキウキムードを味わいに
ぜひきてくださいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 準備も楽しい♪ | トップ | 桜祭りありがとう〜ラスト1本! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事