Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

桜祭りありがとう〜ラスト1本!

2017-12-19 | Weblog
KOCOAライブもじっくり振り返りたいけれど、まだそれは叶わないまま。
先週末は恵比寿YAYAさんにて忘年会ライブ、桜祭りだよ、全員集合!も無事に終了しました。

お忙しい中足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました(^ ^)

皆さんのおかげでFizとして暖かい気持ちで2017年のライブで締めくくることができて感謝の気持ちでいっぱいです。


カズカンさんボーカルのClytika♪


まりっくすさんボーカルのRIMSTONEPOOL♪


PicoボーカルのFiz♪


ゲストボーカル、久木田マスター♪

飛び入り乱入ゲストのカホン西川さんは、打ち合わせなしにも関わらず気づけばRIMSTONEPOOLからずっと叩き続けてくれました(^ ^)


冬のファンタジーをデュエットしました♪
雪、降らせてみました


そして出ずっぱりの桜井さん!


ゲスト久木田マスター再登場☆


カメラがたくさんあってみんないろんなとこ見てます。笑


ありがとうございました!!


さて、年内ライブも残すところあと1つとなりました。
この日でライブ営業を終了する渋谷Guestさんにて、久しぶりにピアノ弾き語りで出演します。

この日は相棒の桜井さんをはじめ色んなところでライブが企画されているようで、もしかしたら誰も来ないのかもと思いつつ。。。
一人でも聴いてくれる人がいる限り!
そしてGuestのコバカツさんとブッキングでお世話になった久保さんへの感謝を込めて。
たとえその場に来れなくても1年間応援してくれたみんなの心に向けて、愛を込めて歌っていきますね。


2017年12月23日(土・祝)
渋谷guest
「君の歌声に僕の世界は動き始める」
前売・当日¥2,700+drink
雨音さくら / のむらひとみ / Pico

open18:00 start18:30
コメント    この記事についてブログを書く
« ひとつひとつ | トップ | Merry christmas!!歌い納めで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事