Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

明日はFizライブ!

2013-10-21 | Weblog
先日は、私は初めましてとなるベースの藤本さんを交えてのFizリハでした。
桜井さんとはFizが始まるより以前にエールハウスで一緒に演奏していたそうですので、先輩になります



明日のエールハウスライブは、久しぶりにベースを迎えてフルバンドでの予定だったのですが、ピアノのちぐちゃんが急遽出られなくなってしまいました。
残念ですが…数曲はピコが弾きたいと思います。
そして最近ギターの練習に目覚めたという桜井さん、今回はエレキギターです。
しげぽんのドラムもなんだか久しぶりな気がします。(^-^)

久々のバンド編成の予定が転じて、
いろいろ新鮮なライブになりそうですわ~い(^_-)-☆










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 深まる季節 | トップ | Fizライブでした! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2013-10-21 22:54:59
エレキでも座って弾くのかな?仕事が20時までなので…またねー♪
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-10-22 01:12:39
座って弾くと思います(^_^;)
ライブは22:00過ぎまでやっていますので♪
よかったらぜひぜひ観にきてくださいな~U+1F60A
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事