Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Fizライブでした!

2013-10-23 | Weblog
観にきてくださったみなさま、ありがとうございました!!

エールハウスは3ヶ月振り?久しぶりだったけどやっぱり素敵なお店です
お店の雰囲気も、ここに集う人々も、温かいなぁと感じる大好きなお店です

初共演の藤本さんも、久しぶりのしげぽんのドラムも桜井さんのエレキも、そして私のピアノボーカルも(?)、ドキドキワクワク。あっという間のひと時でした!!



横並び(^.^)


衣装のテーマはドングリ?


なぜかおもてなしのポーズで♪


ありがとうございました!!


リンドウの深い紫色が大好き。
ピコがピアノの差し入れをいただける日がくるなんて❤
ありがとうございました(≧∇≦)

写真はヨッシーさん撮影。
ありがとうございました!ゆうさんも~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 明日はFizライブ! | トップ | チェリーちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ! (ゆう)
2013-10-23 14:35:55
そのピアノはなに??かわいい☆
エールハウスはいいね。
どんぐりもかわいかったよ♪

りんどうは大好きなお花です
返信する
Re:わあ! (pico-diary)
2013-10-23 23:45:38
ピアノの中には小さいピアノの形のチョコが入っていました♪
りんどうありがとうね~(≧∇≦)
返信する
Unknown (古田)
2013-10-25 07:34:46
ギタリスト…ROCKして無かったみたいじゃん(笑)!?
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-10-25 15:45:02
ほどよいゼリアロックでしたよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事