Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

パワーストーン

2014-09-09 | Weblog
歌の仕事がきたー!!のですが…、どうしても都合が合わずお受けできませんでした…無念。

こんなに暇なのに、その日に限ってどうしても動かせない仕事が。/ _ ;

悲しい。。。

けれどもやっぱりそういう時期なのかな、まだ学ぶことがあるでしょと言われてるのかな。

早くまた、たくさん歌って暮らす日々がきて欲しいという想い。でもそれまでにまだまだ修行が必要なのかも。

今日は私に必要な石をお願いしますと言ってパワーストーンを作ってもらったのですが、良い変化のときと出ていますと言われました。
ほかにも、変化への不安を溶かしたり優しく背中を押したり悪いものから護ってくれそうなステキな石たちがきてくれました。
色も深くて優しくてとてもキレイな感じで嬉しい
これからよろしくお願いします
ストーンって不思議です~



コメント    この記事についてブログを書く
« LIFE WORK | トップ | GOLF!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事