Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

今日から11月☆

2016-11-01 | Weblog
ぬくぬくにゃんこと目覚める幸せずっとこうして寝ていたい


昨日はハロウィンでしたね。
私は未だ参加したことがありません。

かぼちゃが食べたくなるくらい。

いつか参加する日が来るのでしょうか。
ひそやかにモンブランシューでプチ参加。


生徒さんからお土産に頂いた焙じ茶、その名も素敵な“マリコロード”とともに。
すごく香りがいいです。




今日はレコーディングのお仕事。
結婚式用に、新郎新婦が作詞した曲の歌入れです。依頼者の方たちとはお会いしたことがありませんが、歌詞から感動的な結婚式が想像でき過ぎて泣きそうになります。
ステキなメッセージが届く歌になるように心を込めて歌ってきます♪


2年前の今頃は私も天国のような国にいたんだな〜


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« シーモアさんのおかげ♪ | トップ | やっとでけた。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (くっく)
2016-11-02 07:37:21
にゃんことゆっくり。贅沢な時間だね。
ハロウィン=カボチャと、思ってたけど、
今は、仮装して新規友達開拓みたいだね。
それより、素敵なお茶だね。しかも、マリコロードですか?ネーミングもいいね❗
人生のターニングポイントを歌詞にした、
レコーディング頑張ってね🎵
返信する
Re:いいね (pico-diary)
2016-11-02 22:07:51
ニャンコも、ほうじ茶もこりゃたまらんな至福なひとときです〜(*´∀`)

今は仮装仲間なるものがあるみたいですね!
くっく家はパーティしましたか?
返信する
パーリー (くっく)
2016-11-03 19:21:46
くっく家で、ハロウィンパーリーしてないよ。クリスマスパーリーはするけどね。
今年、集まれるなら集まりたいね🎵
返信する
Re:パーリー (pico-diary)
2016-11-05 03:05:24
もうすぐクリスマスパーリーの季節ですね☆早い!!
集まれたらいいですねー!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事