Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

シーモアさんのおかげ♪

2016-10-25 | Weblog
ハッシュタグって何?
ピコ太郎さんも気になる。(*'ω'*)
あと沙耶さん心配。
『相棒』がもっと心配。
右京さんの元妻としては…




心の声にも、カラダの声にも敏感でいたいと思う。過敏すぎるのもなんだけど。。

夕べの眠りが浅かったからか寒いからか今日は体調がイマイチで。

ゆっくりしたいこんな日だけど仕事も忙しめ。移動もあって盛りだくさんな1日。

身体が弱ると心も弱るんだろう。

ちょっとしたことで心が乱れる。

共鳴しない全てが不協和音。

でもシーモアさんがいってた。
不協和音があるから調和がハッピーなんだって。
そうかもしれないなぁ。
不協和音は解決への通過点なんだなぁ。

だからこのもやっとした不安定さも、ちゃんと解決へ向かっているということ。

だよね。

さぁ、帰って今夜はあったかお鍋にでもしようかな(*´∀`)



#ピコ太郎 #相棒 #心の声 #シーモアさん #不協和音 #鍋
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 嬉しい♪ | トップ | 今日から11月☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAI-ITSU)
2016-10-29 18:33:31
シーモアさん、観てきました。
自然なたたずまいと、深い言葉と、美しいピアノの音に感動しました。
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2016-10-29 19:49:05
観に行ったのですね!
嬉しい(´∀`=)♪
ステキな感動を貰える映画ですよね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事