Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

sactライブでした!

2016-01-22 | Weblog
昨日はFiz、sact!ライブでした。
寒い中お越しいただき観てくださったみなさん、ありがとうございました。

共演のHactoさんにはぬくもり感じる歌声と柔らかな雰囲気で心地よく癒され
星さんは、テクニカルなギターがかっこよくて、ギター好きとしてはときめサウンド♪に、声もステキで✨
すっかりお二人の世界を楽しませて頂きました。

間に挟んでもらったFiz。
引き続き今月のテーマは“初心にかえる”。
思い出深いレパートリーを中心に全曲オリジナルで選曲しました。
信頼のsactスタッフさんに支えられ、気持ち良く歌わせていただきました( ´ ▽ ` )
本当にありがたいことです


ありがとうございました!

次回はバンドFiz!
2/2節分イブの日、またはにゃーにゃーの日と覚えてください
メンバー一同お待ちしております!!

2/2(火)Fiz(band)
 池袋Ale House
Open 18:00 Start 20:30~ 
2stage 入れ替えなし MC無料(チップ制)




コメント    この記事についてブログを書く
« 新年初ライブでした☆ | トップ | Happy節分♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事