Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

新年初ライブでした☆

2016-01-14 | Weblog
Fizのニューイヤーライブ、無事終了しました。昨夜は寒い中、赤坂KUROへ来てくださったみなさまありがとうございました!

みなさんのおかげで無事に2016年良いスタートをきることができました。

歌うことについてもっと向き合うべきことがあるなぁと、感じています。

自分の中で何かが変化してしてきているような気もしています。

今回選曲するにあたり、新しい年、新しいことにもチャレンジしたいけど、その前に歌を始めた頃の初心に返ってどうしても好きな曲たちを中心に選んでみました。
たくさんの名曲たち、そして古いオリジナルからすらも、いろんな新鮮なメッセージが飛んできました。

そのときの心のあり方によって、響き方が違う。あたりまえなのかもしれませんが、歌って音楽っておもしろいですね。

みなさんからのリクエストも募集してみたいな♪
オリジナル、カバー、レパートリーにあるなし関わらず、何か思いつきましたらお知らせ頂けると嬉しいです。

昨日セトリです♪
1st
Close to you*
welcome to Fiz' world
Don't know why*
Every breath you take*
Lullaby of birdland*
Time after time*
Englishman in NY*(桜井さんvo)

2nd
Falling slowly*
銀の月
花咲く旅路*
smoky*(桜井さんvo)
心の声
Anchor
SMILES

*カバー曲


かっこいい看板作ってくれていました


心まで明楽照らしてくれる最強の相棒ピカリンズリハ中。
明るさを伝えたくてとあるアプリで自撮りしたら、鏡みたいに左右が反転。
今まで気づかなかったけど普通のカメラでとると、ちゃんと直してくれてるということに逆に感動しちゃった。(^_^;)


ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします!


◆1/21(木) Fiz(duo)
東新宿SACT!
SACT! Music Limousine
出演:Fiz/星文昭/hacto/and more.../
時間:open19:00/start19:30
料金:adv.2000yen/door2500yen 1drink別

◆2/2(火)Fiz(band)
 池袋Ale House
Open 18:00 Start 20:30~ 
2stage 入れ替えなし MC無料(チップ制)
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年も食べました | トップ | sactライブでした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事