Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

花言葉は

2012-08-13 | Weblog
先月の青山でのライブのとき、お客様からこんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました。 





ブルーローズのプリザーブドフラワー。

青いバラの花言葉は『夢叶う』だそうです。

初めて渡辺さんのコンサートに連れて行っていただいたとき、
一音一音こんなにも優しい音で、人の心に響く音楽を奏でることができるんだと感動してしまい、
恐れ多いことに直接渡辺さんに、いつの日か一緒に歌えるようになりたいです!
と、言ったつもりが、
いろいろすっ飛ばして飛び出した言葉は「一緒に歌いたいです!」
気持ちが勝手に口から飛び出していました。


よくそんなことができたと、自分でも驚いて家に帰ってから怖くなりましたが、
私が音楽を好きな理由、初めて歌いたいと思ったときの純粋な気持ちを思い出して、
魂が喜んだのだと思います。

いつの間にか楽しい時間を分かち合うことだったり、
求めらる課題に向き合うことばかりに夢中になっていたけれど、
私の根っこにある歌への原動力である癒しの力。
強くて優しい愛の音。

いつか一緒に歌いたい。
そんな夢が叶った日に。

ぴったりだと思って♪と。

嬉しいなぁ


渡辺幹男さんプレゼンツの夏祭りライブ
ぜひ来てください!!

◆8/21(火) 浴衣祭りライブ 豪華女性ヴォーカル5人の競演 
In プラッサオンゼ
青山プラッサオンゼ    
渡辺幹男/gt・板倉賢林(Key),細田好弘/gt
   guest:Vo. 森下亜希子、Pico、イグア、ミリーヤ  
   Open 19:00~ Start 20:00~
   Charge 3,000円(+order)
予約:03-3405-8015


私も浴衣、着ちゃいます
皆さんもぜひぜひ浴衣や甚平などでいらしてくださいませ~


その前の日、20日のFizも休業前最後のライブなのでお見逃しなく!!
真夏の2daysよろピコです




コメント    この記事についてブログを書く
« 和歌山紀行♪ | トップ | 真夏の3days 無事終了★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事