Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

和歌山紀行♪

2012-08-09 | Weblog
今年から、密かにはまっているお寺巡り。
御坊でライブをした帰り、近くの道成寺へ行ってきました。






和歌山県最古のお寺だそうです。
心が穏やかに静まるような。それでいてきゅっと引き締まる。
あの独特の空気感が好きです。
絵巻を読み聞かせてくれる“絵とき説法”をしていただけるのもよかったです。



電車で市内に移動。
海を見ると、帰ってきたな~と思います。




市内に戻ってからは和歌山のことなら何でも知ってる素敵なお友達とランチ。
地元で超人気のピザレストランSOBO。平日なのに満員でした!
ピスタッチオのジェラートも美味しかった~







今度はいつ帰れるかな~



コメント    この記事についてブログを書く
« 和歌山ライブ無事終了☆ | トップ | 花言葉は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事