Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

GOLF!?

2014-09-11 | Weblog
昨日はゴルフに行ってきました。
と、言ってもまだまだ全然できるようになっていません…(^◇^;)
プライベートではなくて一応お仕事絡みのある企画のサポートです。
ボールを転がしながらお散歩しただけな気がしますが、、、雨にも降られず暑過ぎず、優しい方々のサポートのおかげで気持ちよく楽しむことができました。



また全身筋肉痛。。。
あと小さいセミくらい大きな変な虫に刺されました。なんだったんだろう…血がでてびっくりしたけど今のところそんなに痛くも痒くもないです。
こんなときはティートゥリーオイルがいいのかなと思うけど持ってないので、手持ちのラベンダーを塗っておきました。
ちなみにデング蚊ではなかったです


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« パワーストーン | トップ | ジョー様…涙 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2014-09-11 18:02:56
11/30(日)栃木のGOLF場貸し切りのコンペが有るのでスケジュール空けて置いて下さい(笑)!…ピカリン・パーカッション&北海道姉さんにも伝えておいてね☆
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-09-12 23:24:59
古田さん、ゴルフ似合い過ぎますね(≧∇≦)
わたしはまだまだご一緒できるレベルでは…
ふたりに伝えておきますねー♪
ちなみにビッグブラザーは腰が悪くてゴルフはNGだそうです…(^◇^;)
返信する
ゴルフ (RYIUTARO)
2014-09-13 05:44:25
何の虫でしょうね。取り合えずお大事に。ちなみに自分は昼休みに皇居でお弁当を食べにいって蚊に刺されまくりました(笑) ピカリン・パーカッションさん、いよいよ手術ですね。北海道姉さんは 明日ライブがあるようですが、日曜の昼間は家族サービスです(^_^;)
返信する
Unknown (古田)
2014-09-13 07:50:20
俺は『GOLF』もやらないし『酒』も飲まないので(笑)…《musician コンペ》の人員動員を依頼されたので御誘いしましたが御心配無く☆
返信する
Re:ゴルフ (pico-diary)
2014-09-13 09:36:57
ありがとうございます!
赤くなって痒いですが大丈夫そうです。
いまは蚊の方が怖いですよね…
手術はピカリン・ギターの方ですよ。無事に手術終わったそうです。家族サービス楽しんでくださいね(^ー^)ノ
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-09-13 09:46:52
古田さんはゴルフされないんですね、
ゴルフウェアとグリーンが似合うイメージだったので失礼しました(^_^;)
でも“musician コンペ”の動員とはすごいですね、またお話聞かせてください(*^◯^*)
返信する
ピカリン (RYUTARO)
2014-09-14 19:07:10
そうでしたね。間違えました(^_^;)。本名の方が簡単でした。ピカリン・ギターさん、手術は無事に終わったみたいで、何よりです。順調な回復をお祈りしています。
返信する
Re:ピカリン (pico-diary)
2014-09-15 03:35:36
ありがとうございます。
伝えますねー!!(^ ^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事