Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ラジオの収録

2018-05-18 | Weblog
ラジオ番組のゲストに呼んで頂き、今日は収録に行ってきました。

あなたに届けたい島&Ritsukoのだんだんタイム!という番組。
パーソナリティは島敏光さんと、Ritsukoさんというシンガーさん。
島さんは、『爺の手習い』を吉川さんと一緒に書いている著作の方です。
レッスン体験が本に!参照

吉川さんとのレッスンでのエピソードなど、本の紹介を兼ねて色々と話をしてほしいのことで、呼んで頂きました。

島さんとは初めましてでしたが、お電話での声が良すぎてびっくりしました。
ラジオというとむかーし初めて出演したときに緊張して固まって何もしゃべれなかった思い出があるのでちょっと不安だったのですが、緊張させない空気感を作ってくださるとても素敵な方でした。
Ritsukoさんもマルチな才能で活躍されている方で、優しく迎えてくださり、とても楽しくお話しさせていただいてきました。

八王子FMで6/2に放送予定だそうです。
無料アプリListenRadioをダウンロードして、八王子FMを選ぶと全国どこでも聞けるそうですのでぜひ聞いてみてくださいね♪


Ritsukoさん&島さんと


吉川 潮さん&島 敏光さんと


ちなみに、だんだんとは島根の方言でありがとうという意味だそうてす。

だ〜んだん(^_^*)




コメント    この記事についてブログを書く
« 沢山歌ってきました♪ | トップ | 四ツ谷でライブでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事