Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ありがとうございました!!

2011-04-17 | Weblog
2DAYSライブ、無事終了しました。


貴重なお時間を割いて来て下さったみなさま、ありがとうございました。


こんな不安な気持ちを抱えたままステージに立っていいのか、
メンバーや来てくれるみんなにとって本当に大切な時間を
このことに使っていただくことになる、
いろんなことを思うとライブをしていいものか迷いました。


でもライブを楽しみにしていると言ってくださる方がいて、
その言葉を聞いたときに涙と一緒に自分の弱さが流れでて、
代わりに僅かながら力が湧いてきました。


歌の力を信じ、祈りは届くことを信じ、歌おうと思いました。


そして本当に大切なことに気付かされたこのときに迎えた今年の誕生日。


みんなに見守られて幸せなバースデーを過ごすことができました(TーT)


大好きな大切な仲間たちと声を 音を 重ねられることが、
難しいとか楽しいとかを越えて
ただそれがどんなに幸せなことかと感動でいっぱいでした

そしてみんなからの“おめでとう”を全身でFEELして
たっぷりパワーチャージされました

本当にありがとう。

みんなにいただいたパワーを少しでもお返しできるようにこれからも精進してま
いります。
今後ともよろしくお願いいたします




ライブレポ&Photoはまた次の日記で♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ライブやります。 | トップ | 贅沢☆バースデイズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうじ)
2011-04-18 04:51:04
15日のMiiya cafeで初めて聴かせて頂きました。

Picoさんの歌の力、物凄く伝わりました。

心の底から感動しました。

この世から歌が無くなる事は絶対にありません。

歌ってやっぱり凄いな、と思いました。

次回以降も時間の都合が付けば、また聴きに行きたいと思います。

お誕生日おめでとうございます!

これからも心に響く歌を歌い続けて下さい。
返信する
Unknown (ケーン)
2011-04-18 07:05:38
2daysおつかれさまでした。
大変な状況の中、ライヴやってくれてありがとう~♪

MiiyaCafe、初めてのお客さんナイスでしたね!
私も感動しちゃいました☆

これからもステキな歌をよろしくでーす!(^0^)
返信する
>こうじさん (pico)
2011-04-18 16:51:19
ありがとうございます!
そうですね、歌ってすごい力があるんですよね。

聞くことにも、歌うことにも。

それを忘れずに、これからも大切に歌ってゆきたいと思います。

またぜひ聴きにきてくださいませね。
お待ちしています♪

返信する
>ケーンさん (pico)
2011-04-18 17:08:02
2daysありがとうございました!
大変な状況の中、2日とも来てくださってありがとう!そして記念すべき60回目★
本当にありがとうございます(TーT)

次は100回を目指して!
私もがんばりたいと思います

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事