Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

yayaさんライブでした。

2017-09-03 | Weblog
昨日はお昼間にゆうさんとアロマな時間を過ごし、雨上がりの澄んだ空の下でお茶をして。浄化された後に、夜はyayaさんでライブでした。



お久しぶりの松下恵美さん、3年ぶりくらいになるかな?前回はギタリストさんサポートと歌っていましたが今回はピアノ弾き語りでした。
素敵な曲いっぱいでした♪いい声だなぁ。
弾き語りは久々とのことだったけど、落ち着いた存在感にブレない強さを感じましたよ。

そして初めましての橋本康史さん。
ハート辺りにしっくり響くいい声と心地よいリズムとバイブレーション。かっこいい曲と歌とさらにちょっとお茶目な魅力も兼ね備えていて素晴らしかった。

さすがは桜井さん企画!
主催の桜井さんのコーナーも例外なく盛り上がり、マスターとのデュエットも堪能させてもらいました。

Fizは急遽のピンチヒッターで出演させてもらいましたが、良い出逢いと再会に感謝です。


そして
可愛い相棒たちよ、今日もありがとう。




セトリン♪
1.水面下の光
2.Longing love
3.The water is wide
4.虹
5.Anchor

AnchorのMVについて、
見たよ〜、
ステキだね〜、
久しぶりに歌ってる姿を見たわ〜
きれいな映像だね、
あれは教会ですか?
などなど。

好調にリアクションが届いていて嬉しい限りです(*´ω`*)

引き続きご意見ご感想お待ちしております♪

ちなみにピアノを弾いているのは教会ではなく、成城にあるサローネ・フォンタナさんというところです。
天井が高くてオルガンとかもあって、まるで教会のような気持ち良い音空間でした。

いつかあの場所でライブもやってみたいなぁ。KOCOAとか。

あ、突然ですがKOCOA、ライブやります!9/16(土)橋の下(赤坂)で、みたあきこちゃんのワンマンライブにゲスト出演という形ですが久しぶりのステージにうきうきしています♪

秋のライブもいろいろ決まりつつあります。
また随時お知らせしていきますね。
今決まっているスケジュールはこちらから↓
Live schedule

まずは9/5来週火曜日、新宿SACT!でお待ちしています〜

◆9/5(火)Fiz(duo)
【SACT! age-11 Monthly ーHarvest Moonー】
出演:Fiz/Masumi(石川)/傘とキミ。/
時間:open19:00/start19:30
料金:adv.2000yen/door2500yen 1drink別










コメント    この記事についてブログを書く
« ニャンコバースデイ♡ | トップ | アイネクライネリヒトのお知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事