Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ニャンコバースデイ♡

2017-08-30 | Weblog
先日、代々木にあるアイリッシュパブへティンホイッスルのイベント参加しに行ってきました。

先生とバンドの演奏に合わせて知ってる曲は全員で吹いたり歌ったり♪

イーリアンパイプスというバグパイプの仲間の楽器やバウロンというフレームドラムも初めて生で聴けて、楽しかったです。


先輩たちはローホイッスルやアイリッシュフルートを吹いていて憧れました。

頑張ったらいつかわたしも吹けるようになるかな〜


そしてまた別の日には、とある合唱グループの練習に参加してきました。
オーストラリアにいたときに参加してたクアイアを思い出す感じのコミュニティで、懐かしくなりました。


いつもとはまた違った角度から音楽に触れ合う機会が続いています♪
音楽ってやっぱり楽しいね〜(*´ω`*)


今日はニャンコたちのバースデイ
11歳になりました。
ちょうど先週お誕生日だった夫さんのお祝いと合わせて乾杯



ニャンコたちには、変わったものを食べさせてお腹びっくりさせてもあれなので、今日はたっぷり甘えてもらって
ゆっくりマッサージもしてくつろいでもらいたいと思います

わたしのところに会いに来てくれて
元気に大きくなってくれて
いつも可愛く心を癒してくれてありがとう
元気に長生きしようね〜
お互いにね。笑



ところで!今度の土曜日、急遽ライブが決まりました!

恵比寿yayaさんで、桜井さんのイベントなのですが、急に出られなくなったユニットさんの代打でFizが出演することになりました。

楽しい夜になりそうです。
よろしくお願いします♪

Sweet Home YaYa !! Vol.5
9/2(土)
恵比寿 bar YaYa
¥2000(1D付)
open 19:00
start 19:20

1 松下恵美 19:20~19:50
2 Fiz 20:00~20:30
3 桜井俊也 20:40~21:10
4 橋本康史 21:20~21:50

恵比寿「YaYa」は恵比寿駅東口から3分。
お酒は¥500。お食事はおつまみ程度です。

東京都渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階 03-3473-3113










コメント    この記事についてブログを書く
« MVが完成しました! | トップ | yayaさんライブでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事