Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

夏を振り返る。

2011-09-11 | Weblog
今年の夏休みはひさしぶりに真夏の和歌山に帰省してきました。

父が、最近絵を描くことに目覚めたようで(^^)
帰るたびに作品が増えていて楽しみです。

こんな感じ。
  ↓




しばしの充電時間でした。



そして戻ってからは晩夏の3days!

★day1(8/26)★

Picoソロ(弾き語り) at 江古田マーキー

Miiya cafe 以外でのソロ名義でのライブは初めてでした。
ドキドキだったけど思ったほど構えず等身大でできたかな~。

★day2(8/27)★

Fiz+ちぐちゃん at 赤坂G's bar

急遽に決まったライブ。
赤坂のJazz barだなんて素敵なお店に初めて出演させていただきました。
ボサノバミュージシャンのお客様とのコラボレーションもあり、
思いの他盛り上がり楽しい一夜となりました♪
シゲぽんもJazzバンドで出演しているようだし、今度Fiz勢ぞろいでできたらいいな♪

★day3(8/28)★

KOCOAi うたのお姉さん


ついにやってきました~
この夏の目玉イベントKOCOAiお姉さんs
それぞれの色のお姉さんに変身し、かわいいちびっ子たちとともに
歌って踊ってきましたよー
体力は使ったけど、元気をたくさんもらいました。



この3daysをスイッチに、それまで夏バテでへばっていたのがうそのように
動けるようになりました。





そして今夜のFizライブから秋のライブへ。

夏の余韻と秋の気配。
ちょっぴり切なくてセンチメンタルな気分になれる大好きな季節。
しっとり心地よい雰囲気のライブになるといいなぁ


池袋AleHouseでお待ちしています♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 手放す。 | トップ | 秋のライブは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事