Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Clannライブでした♪

2017-12-05 | Weblog
昨日は、自由が丘Clannにて、Air green gardensさんとのコラボライブでした!

8月頃に出演が決まってからず〜っと楽しみにしていた一夜が終わってしまいました。

たくさん練習したのに思い通りに吹けなかったり、また風邪をひいてしまって声が出なかったり…
悔しい思いでいっぱいです。

でも、Rieさんファンのお客様からも好評だったと聞いてほっとしています。
そしてステキなみなさんと音を重ねる喜び。本当に幸せなひとときでした。

コーラスの現場で出逢い、意気投合したRieさんのソロライブを、1年前に観に行ったとき、楽しいそうにティンホイッスルを吹く姿に憧れて、購入してしまったところから始まった、私の中のアイルランドの音楽ブーム。
ティンホイッスルという楽器も、アイルランドの音楽も作りはシンプルだけど
でもだからこそ奥深いし、音を楽しむ魅力がたくさんつまっていて誰にでも開かれている感じが好きです。参加したくなるし、聴いているだけでもハッピーにしてくれる音楽だなぁと思います。

そんな素敵なきっかけをくれたRieさんとの念願の共演☆

奇跡のような時間に感謝と喜びの方がずっと大きいです。








Air green gardensのみなさん、聴いていただいた皆様、ありがとうございました!

またご一緒できますように☆

そのときまでに少しでも成長できるように精進します!

コメント    この記事についてブログを書く
« チーフターンズ!! | トップ | もうすぐKOCOA! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事