Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

にゃんこセラピー

2013-08-31 | Weblog
ときに親友。ときに恋人。
ほとんどのときは子ども。
そして常にわたしの癒し。

どんなに情緒不安定なときも、この子達をなでなでしてるといつの間にか固まった心がほぐれていきます。

7年前の昨日。あのときどうせ何もできないだろうと一晩泣声を無視していたら…
人生大きく変わっていたろうな…。

出会った日の日記を振り返ってじわっと。。(T ^ T)
http://spiritoflove.dreamlog.jp/lite/archives/4170177.html


ありがとうヒマちゃんションちゃん
ハッピーバースデー\(^o^)/

ヒマワリとション吉
7才になりました~ん







コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ありがとう!しゃべらナイト♪ | トップ | 歌レコ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2013-08-31 17:49:53
Happy☆Bーday(*^▽^)/★*☆♪
ニャンコ先生だ(笑)!
ウチはワンコだけど。
動物は良いよね(^0_0^)
ニャンコは砂買って来るのが大変だけどね☆彡
返信する
Unknown (ちぐ)
2013-08-31 18:53:57
泣いちゃいました。
ひまさんしょんさんそしてピコ姫、おめでとうございます、心からの称賛を込めて。
返信する
おめでとう♪ (ゆう)
2013-08-31 21:21:59
まあまあ、お誕生日ですか。
おめでとう♪
優しいピコたんに拾われて幸せだね☆

それにしても、
猫には癒されるよねぇ~
返信する
Re:古田さん (pico-diary)
2013-08-31 22:39:39
古田さんのワンコ先生も可愛いですね!
( ´ ▽ ` )☆
ほんと、動物は癒されますよね~
返信する
〉ちぐ姫 (pico-diary)
2013-08-31 22:42:24
私も泣いちゃいました…(^_^;)
暖かい気持ちをありがとうございます!!
返信する
〉ゆうさん (pico-diary)
2013-08-31 22:45:36
ありがとう!!
生まれたのは何日か前だと思うけど、家に来た日を祝ってます(^ー^)☆
幸せそうな顔みると、自分の方が幸せになりますよね~!
返信する
Unknown (ヨッシー)
2013-08-31 23:01:21
そんな素敵なエピソードがあったなんて…
Picoちゃんの行動が起こした出会いだね(^.^)

ちなみにだけど、今も里親は考えてるの?
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-09-01 08:29:40
まさか!(笑)
3匹がもらわれていった時点でこの2人は手放せないと思いました。
一生添い遂げます(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事