Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

歌レコ

2013-09-01 | Weblog
今日から9月。でも暑いですね~!

今日はいよいよ歌入れ。
レコーディング計画の山場を迎えます。

楽しみだけど、ちょっと緊張。
久しぶりに乗った小田急線。
止まらない電車に乗っちゃって行ったりきたり…(; ̄ェ ̄)
でも電車からの懐かしい景色にノスタルジック気分を味わえたのでよかったということにしよう。。

気に入ってるのにこの夏一度も着なかったワンピースで気分を上げて
がんばってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« にゃんこセラピー | トップ | TonMeister »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ス~)
2013-09-01 14:57:49
レコーヂングが形になる日、
楽しみにしてます。
以前のCDは
自閉症をもつ仲間たちにも喜んでもらえたりしてね。
返信する
Unknown (古田)
2013-09-01 21:59:54
《ロマンスカー》で箱根まで行っちゃお(笑)!
返信する
〉ス~様 (pico-diary)
2013-09-02 03:33:31
嬉しいお言葉をありがとうございます(T ^ T)
今回は弾き語りですが、気に入って頂けますように…☆
心を込めて制作しておりますm(_ _)m
返信する
〉古田さん (pico-diary)
2013-09-02 03:38:21
ロマンスカー乗りたーい♪
けど…。今日は、さすがにゴーンってなりました( ̄◇ ̄;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事