Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

渋谷で弾き語りました☆

2014-01-31 | Weblog
How time flies!!
休憩中に一瞬お昼寝しちゃったら、ジェットコースターで一回転する夢を見ました。
がんばれ自分!

おとといは渋谷guestでライブでした!

初めての場所で久しぶりの弾き語り。
ちょっと緊張。

到着一番乗りでお店の店長さんとふたりきり。ちょっと人見知り。。

でも歌えば心開ます♪愉しい店長さんにはMCにも絡んでいただけて会場の雰囲気を和やかにあがり、初めましてのみなさまもたくさんでしたが、アットホームな雰囲気の中楽しく歌わせていただきました♪( ´▽`)
ありがとうございました~!!

最近、自分にとって歌や音楽がとれほど大切なものか身にしみています。

心持ち新たにがんばろう。と、思う次第です。イェイ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 女子会♪ | トップ | 札幌に向けて♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2014-02-01 00:48:38
『人見知り』だっけ(笑)!?
返信する
Unknown (RYUTARO)
2014-02-01 10:36:52
こういうインティメートな感じの会場は初めてでした。一番前に座っちゃってこっちがドキドキしました。山瀬亜子さん達も馴染んでましたね。
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-02-01 23:44:18
そうなんですょ(^_^;)
あと、場所見知りもします 笑
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-02-01 23:55:29
初めてだったんですね、それはドキドキしちゃいますよね(^_^*)でもわたしはアットホームな雰囲気のライブも大好きですー♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事