Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

札幌に向けて♪

2014-02-05 | Weblog
昨日は東京も雪が降りましたね~( ´▽`)

雪まつり用に買ったブーツがちょうどおととい届いたので早速、履いて行きました♪
“ゴアテックス”なる素材の
雨も入ってこないしあったかくてとてもいい感じです

そして昨夜は北広さんの札幌ライブのバンドのリハでした。
ピアノがドキドキですがっ。。
めっちゃ楽しみ~(≧∇≦)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 渋谷で弾き語りました☆ | トップ | のーん(>_<)。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2014-02-05 12:18:18
氷点下じゃないと冬を感じない…なんてのは御本人だけでしょ(笑)?完全無欠の防寒でねー!
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-02-05 13:53:37
わたしはトロピカル寄りなので雪なんて珍しくて喜んじゃってますが大丈夫かしら。。。
ちょこちょこと集めた防寒グッズでがんばってきます(^_^*)
返信する
Unknown (RYUTARO)
2014-02-06 08:02:20
雪とけちゃいましたが、今朝も寒いですね。インフルエンザが流行っています。今日も元気でお過ごしください。
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-02-06 10:37:27
東京もとても寒いですねー(*_*)
うがい手洗い&マスクでかぜひかないように気をつけなきゃですね!
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事