湘南発♪

音楽などなど。

オーシャンホテル

2010-05-05 13:16:49 | 
宿泊はやっぱりお食事と景色で決定。
駅からは伊豆山方向に徒歩13分。バスもあるけど、体育会系家人と一緒なので歩く(笑)
全体にこじんまりとしたホテルでロビーからテラスに出ると目の前は海。
部屋の窓からもぐるりと海、向かいに初島が見えてベランダのドアも開くので海風を楽しめて最高♪

で、食事も期待通りでした。
真鯛のカルパッチョ、白いんげんのポタージュ、ほうぼうのソテー、サザエの香草クリームソース仕立て、牛フィレソテー、どれもソースがすごく美味しい。焼き立てのパンもとっても美味しく、各ソースをぬぐいながら完食!



唯一の心残りは満腹過ぎて夜の海景を楽しもうと思っていた露天風呂をパスしてしまったこと・・(^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぱれ (湘南)
2010-05-05 15:16:35
よくぞ全品食べる前に写真を撮るのを忘れませんでしたね!
返信する
おいしそう! (hachibei)
2010-05-05 16:40:44
あぁ、お腹が減ってきた(笑)
返信する
★湘南様 (ししょう)
2010-05-05 17:40:36
えへへ。。
実はちょこっと食べちゃってから慌てて、、ってのも有りました。
さーどれでしょう(笑)
返信する
★hachibeiさま (ししょう)
2010-05-05 17:45:47
ありがと♪

ディナーのみプランも始めたらしいよ。
これで4,980円だって。
かなりお得な気がしません?
もっとも満腹過ぎて運転して帰るのがいやになるかも(笑)
返信する

コメントを投稿