湘南発♪

音楽などなど。

ラーメン道場

2015-04-25 22:09:19 | 
仕事がらみで北海道へ。
いざ、出発~
 

飛行機、苦手な私ですがせっかくなので上空からの景色を楽しみました。
雲の上から、降りてくると八甲田山が見え始め、おお!下北半島がくっきりと。。。まさに日本地図、感動♪
 

そして着陸してすぐに向かったのはラーメン道場(笑)
海老のダシに惹かれて行ったら、同じような方々が多いようで行列していました。回転が早いのですぐ案内されましたけど。
すっごく美味しかったです。満足。
 

レンタカーを借りて、ウトナイ湖、ポロト湖、クッタラ(倶多楽)湖と湖めぐり。
大きいし、波打ち際?があるので海みたいです。水が澄んでいてものすごく綺麗。
途中、社台牧場にも寄ったけれど、残念ながら中へは入れずサラブレッドの親子を横目に見て通り過ぎました。
コーヒータイムは白老玉子の里マザーズにてシュークリームを頂きました♪カスタードがすごく美味しかった!
    

そして夕方、ホテル着。眼前に広がる海!超キングサイズのベッド(笑)
スインギングチェアにゆらゆらしながら海を眺めてると別世界に入って行かれます。
  

アロマランプと看板犬のモコちゃんにも癒されて。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿