湘南発♪

音楽などなど。

入賞者記念コンサート

2012-02-26 23:09:32 | コンサート
きょうは昨年夏のコンクールで入賞した生徒さん達が出演させて頂く記念コンサートでした。
年長さんから高校生まで23人が出演。さすがに皆さんじょうずで、いろいろな曲を聴けてとっても楽しかったです。
コンクールの時はハラハラドキドキ・・・でもきょうはコンサートだから、のびのびと楽しんでね♪なんて言いつつも、やはりいつも通りにじょうずに弾けますように!なんてちょっとハラハラしてしまうんですよねー(^^;

心配は杞憂に終わり、みんな素敵に弾いてくれました。
私から、みんなへのお祝いはやはり花よりケーキ!お馴染みのausLIEBE(アウスリーベ)に特別注文しました。

今回は「ピアノ」の他に3人それぞれの雰囲気をお話しておいたら、見事にそれぞれの感じで作って下さいました。
トップは「嵐」が大好きの中学生の、あとはワンコと仲良しの小学生(ワンコ本体がうまく写らなかったけど、足跡が可愛い)、おしゃれ大好きの小学生のです。

 

もちろん、3人とも大喜びで感激してくれました!

コンサートの最後は地元のピアニストのゲスト演奏。第1回藤沢音楽祭にも出演した実力派です。小さな生徒さん達には素晴らしいお手本になりました。私も、ピアノに浸れてハッピーな一日でした(=^_^=)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平川)
2012-02-28 22:12:02
か・・・かわいいです・・・。
金子先生本当に良い先生!!
私も生徒にこんなケーキをプレゼントしたいです!
返信する
☆えり先生 (ししょう)
2012-03-01 00:38:32
わーお、ゲストピアニストからのコメントが!(笑)
素敵な演奏、ありがとうございました♪

えり先生もケーキをプレゼント出来る日がすぐに来ますよ。その時は、aus LIEBEをよろしくね
返信する

コメントを投稿