湘南発♪

音楽などなど。

茘香尊(LAI SHIANG SONG)酒家

2007-11-10 23:13:41 | 美味いもん
昨夜のうちから、おなじみ「食のバイブル」こるぶろぐで情報を仕入れて、アフターオペラは中華街へ♪
きょうは夫が一緒なので印刷した地図を見せて安心していたら、地図がアバウト過ぎたのか、ちょっと間違えて支店のほうへ入ってしまった(^^ゞ

席へ着いてから、ホットペッパーサービスコースのプリントを見せたら「チョト、マテネ」とお姐さんが奥へ。で、「コレハ、ホンテンネ。ココ、チガウ、ヤテナイ」
あんら~。。。フカヒレコースを食べる予定だったのだけど(;;)

今更なので、飲茶とヤキソバ、ビーフンなど注文。お値段の割りに量も多くて、美味しかった!それにしても中華街はお店がいっぱい有り過ぎて迷子になりそう。次はどこへ行こうかしらん~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は・・・ (湘南)
2007-11-11 18:24:07
我が生徒さん なっちゃんのおばあちゃんのお店へ是非どうぞ。
中華街でも老舗です。美味しい(はず)です。
返信する
あぁ! (ししょう)
2007-11-11 23:20:37
そういえば、そうでした!
お店の名前をご紹介下さい。

みなとみらい線のおかげで中華街はすごく行きやすくなりましたね。
地元を制覇したら足を伸ばしましょうか(笑)
返信する
たべほうだーい (こる。)
2007-11-14 14:32:59
の方に行ったん??
しかし、良く見つけますなぁ(笑)
いつもチェックしてくれてありがとー。

湘南さんのお知り合いのお店も気になります。
返信する
★こるちゃん (ししょう)
2007-11-14 21:44:28
受付で食べ放題ですか?と言われたんだけど、落ち着いて
フカヒレコースを食べる予定だったんで、2階へ行きました。
そしたら、お店を間違えてるんだもんね~(^^;;

こるちゃんのお奨めなら間違いないと信じてチェックさせていただいてます!しかも、守備範囲が広域で助かります。

なっちゃんのおばあちゃんのお店、気になるわ~
返信する

コメントを投稿