pianon イルギ

イ・ジョンジェを筆頭に、

韓国男優にハマリ過ぎて睡眠不足の毎日…。

んが、楽し過ぎて止めれんドォ~!

SE7EN in NAGOYA

2005-05-27 | 音楽

昨夜は中華圏好きな友達2人に誘われ…SE7EN君のイベントに行った。
チケットの手配はお任せで、私は会場に行くだけ…。なんて友達に恵まれてるんだろ~
ここ数日、残業に追われてたけど、昨日だけはド~~~ゥしてもSE7EN君の為、定時で帰りたい!
って事で、書類を残し「今日は勘弁してクデ~」と、会社を飛び出し会場へダッシュ

2月26日、インストライブでSE7EN君に会って以来だから…3ヶ月振りダ~。
しかし、会場のFANは…若っ これってMステ他の歌番組の影響かい?

先日の朝鮮日報では、SE7EN君のことを…
  韓流とは距離のあった日本の若い女性を取り込んだという点で非常に意味ある現象だ。
  ヨン様は中高年女性のファンが絶対多数を占め、BoAは主に男性ファンから支持を集めてきた。
  彼らが確保出来なかった隙間市場を攻略して新たな韓流の流れを作っている、と。


ライブが始まるとSE7EN君は「セブンだがネ、でらい嬉しい、愛しとるヨ~」と、名古屋弁連発
(訳:セブンです、とても嬉しい、愛してます)
前日は広島でのイベントだったから、きっと、地方ごとに方言使ってるんだろうネ~、エライ
いや~、本当に日本語がうまくなりました。ジョークで笑わせるなんて、たいしたもんダ。
相変わらず、語尾が上がる話し方はオカマチックだけど、そこがまた可愛い

昨夜は若いFAN達の熱気で、会場内がやたら暑くて、オババな私も汗かきましたがな。
SE7EN君は「暑い?」と皆に聞きつつ、自分が飲みかけのお水を客席に振り廻し、
さらに、空になったペットボトルを何本も投げるから、会場内はキャ~、キャ~大騒ぎサ
途中、最前列中央のFAN1人に、ボトルのお水をドボドボドボっと、ステージ上から延々かけるのヨ。
あとでタオル持ってきて「風邪引かないでね」って言ってたけど、おいおいヤリ過ぎダロ~

サインボールを何個か持ってきて、地元って事で中日ドラゴンズのバッドで撃ち始め…
これには、またしても会場のFANは大騒ぎ~

「まだ聞きたい?」って、「ワジョ」他、数曲をアカペラで歌ってくれたけど…CDより良かった(笑)
今回は、2ndシングル「STYLE」(1,050円)購入時に、イベント参加券が貰えるシステムらしく
(って、友達任せなので、昨日初めて知った…
なので、このイベントはシングルCD代のみ。それで1時間チョイのライブなんて、良心的だと思う。
最近の韓タレのファンミって、やたら高過ぎるからネ~

んで、ライブ終了後は握手タイム。SE7EN君は会場ドアの向こう側で待ってるって事で、
ドアを出ないことには、どんな状況なのかワカラナイけど、
とにかく大勢の人が会場に残って握手待ちしてて、皆は「早く会いたい」でしょうが、
ライブ中、ズッと立っててお疲れモードの我らは、「早く帰りたい」って気分…
んが、メチャ早い流れ作業で、30分程で私達の番がきた。

やっとドアを出ると…、オモモ、斜め左、数歩前に“殿”がいるじゃないか~
グレーのTシャツがラフで爽やか~。んが、あまりに突然SE7EN君が現れたので、
思わず彼より手前に立ってた男性スタッフに、間違えて握手をしようとした私…グハハ
SE7EN君は優しく笑って握手してくれた。本の数秒でも見つめ合えて(?)幸せ~。
大きな手だったけど、柔らかかったジョ。 もぅ離したくないって気分だったワ。
162cmの私がグイッ!と見上げた位だから、やっぱ彼は背が高い!それに…メチャ可愛い


    歌ってる時は凛々しいのに、普段はお人形みたいなのヨ~。


会場のビルを出ると、何と路上でSE7EN君の生写真やポスターを売る露店が!(イベント前にはなかった)
FANの皆様、せっせと買っておりましたが、私達3人は「腹ペコ~」って事で
近くの韓国料理屋に入って、さっき握手したばかりなのに、サッサと手を拭いた…

本音を言うと、私は歌に関しては、“ピ派”なのダ
SE7EN君が日本デビューする前、韓国の歌番組見て、きっとR&Bを極める歌手になるんだろうな~と思った。
んが、昨夜のアイドルしてる彼を見て、これが本来、彼がしたかった事なのかと疑問に…汗。
まぁ、そう言いつつも…、今後も応援するからネ~

今回の2nd 「STYLE」は、クォン・サンウの“F- CURE”CMソングになったらしい。
ヴェントゥーノ社って、売れっ子2人を起用する凄い会社なんだネ。
しかし、これでまた若いFANが増えちゃうのかな~。
昨夜のライブで「明日のMステ出るから見てネ~、名古屋は11番」とチャンネルまで教えてもらった
録画したから…、明日にでも見よ~っと。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セブ~~~ン (maru)
2005-05-28 00:15:41
行かれましたね~~~ウラヤマダス!

そうです、このイベントシングルCD買うだけでライブと握手がついてくる。。なんていい奴だセブン~



pianonさんの日記を拝見して、先日の福岡を逃したのがとっても悔やまれます



サンウとセブン効果であの怪しげなシャンプーが売れるかと思うと複雑です。。。

あの会社はかなり怪しいです
握手ぅ~!! (sachi)
2005-05-28 00:32:39
有名人(?)と握手なんて何年してないだろう

スポーツ選手ぐらいだわ

良いなぁ~

でもSE7EN君てアイドルだと思ってて・・・

ピ君や神話<SHINHWA>は、好きですわ



maruさんも書かれていますけど。。。

“F- CURE”怪しいそうですよね

一旦サイトストップしたりして!?

ハウステンボスのイベントも出演者発表後すぐキャンセルになったりしているみたいです

お値打ちでした~笑 (pianon)
2005-05-28 00:33:58
maruさ~ん、

福岡でのSE7EN君、是非行って欲しかったジョ~。

んでもって、福岡弁で話す彼を見て、笑って欲しかったダス



私が無知なのかもしれないけど、ヴェントゥーノ社って大手なのかな…。

あのシャンプー1本で、今回のSE7ENイベント、何回行けるだろって価格だし

でも、サンウ&SE7ENの契約料以上に、売上ありそうな予感…
続々…? (pianon)
2005-05-28 00:42:31
sachiさ~ん、

韓流に便乗して、怪しい会社が次々と?…笑

でも、自分の好きな韓タレ絡みだと、気になるものなのよネ~。

ハウステンボスの例の企画、かなり胡散臭いし



一緒に行った友達は、亜細亜圏の芸能人何人とも握手してるのに、

私は初めて でも、ドキドキ感はなかった…汗

…SE7EN君の手、意外にもカサカサしてました~
大人気ですよね?  (yukapon)
2005-05-28 19:49:35
ピくんも来日しましたね~っ^-^

いや~っ SE7ENくん大人気っ

若者のハートをガッチリ掴み(pianonさんも

若者ですよ~っ)パワー全開さが伝わってきました 名古屋弁是非聞きたかっ

たな~っ凄く勉強してるんですね?

韓国料理・・・是非 韓流ファン交流会したいもの

で~す 
大丈夫!? (sachi)
2005-05-28 22:57:56
喉の調子が悪くて、名古屋まではなんとか終えることができたけど、30日札幌、1日仙台はヤバイかもしれないみたいですね

本人は『まだ、初期症状だからたっぷり寝て休めば、すぐ治るといわれたんです』と言っているようですが・・・

この時期に休んでいられなくて可哀想ですね
若者…笑 (pianon)
2005-05-29 00:35:49
yukaponさ~ん、

SE7EN君は、こんなアジュンマにも優しかったダス~

彼、若いから、日本語の吸収も早い、早い(笑)

んが、「皆も韓国語を覚えて下さ~い」と言ってました~。



交流会…きっと盛り上がるでしょうネ。

実は、今日、友達と韓国ドラマ談義、6時間してきました~
んげっ☆ (pianon)
2005-05-29 00:38:46
sachiさ~ん、

SE7EN君、体調悪いの?

なのに、名古屋では予定よりライブ時間延長してくれて…

ホンマ、ええ子やなぁぁぁぁぁ

いくら若いとは言え、連日ハードスケジュールでは体がもちまシェンがな



いざとなれば、pianonオンマ(笑)が看病してあげますジョ