pianon イルギ

イ・ジョンジェを筆頭に、

韓国男優にハマリ過ぎて睡眠不足の毎日…。

んが、楽し過ぎて止めれんドォ~!

ジョンジェ~ チュッカヘ~ ^^

2023-12-15 | イ・ジョンジェ
ここんとこ、毎年この時期しかブログUPしないけど
今年は例年以上にバタバタ してるから
今回こそ投稿は出来ん…と諦めつつも、
先日、久々にブログの編集画面を開くと
アクセス数が表示され…
ん? ん? ん???
ほとんど更新してないのに、それなりに閲覧されてるじゃないか
もしや、あのイカ様のおかげで(インチキなイカサマぢゃないデ
“イ・ジョンジェ”を検索する人が増えた…のか?
…だよね?
そうならば、せっかくわざわざココに辿り着いた人達には
何の情報もない、しょ~もない祝カードあげてるだけのブログで
ホンマ申し訳ないことしたナァ
お詫びに、今年の12月15日はスルーする予定だったけど
祝カードをギリギリ間に合わせた
(お詫びになってない?

ってことで、ジョンジェ~、お誕生日おめでとぉ~




韓国のゲーノー人って、フォトタイムなんかで
手や指を使ってハート のポーズするけど、
最近はホッペ で ハート作るのが主流みたくなってるよね?
んが、我はシンプルな 指ハートが好きなのに、
これって もぅ古いん?



何もかも進化してアジュンマな我は原始人化してるのに
ジョンジェは周りの若い子達を見習って(真似して?)
必死についていってるんだね

それより、ジョンジェも こうゆう愛嬌あるポーズが
自然に出来るようになったんだね~。
若い頃は、尖ってる…つ~か、カッコつけて
キヨウォ~さは みせなかったけど(照れもあるんだろうな
トシのせいで丸くなったのか…
ワールドスター様だから笑顔を絶やさないのか…
好感度あげるために愛想振りまいてるのか…
それとも単なるファンサービスの演出なのか…
まぁなんでもええわ、
皆に愛されるアジョッシ目指して精進あるのみ、なのだ

お祝いと言えば…
ジョンジェは今年でデビュー30周年を迎えました
会社で言うなら、勤続30年は部長クラスかな?
いや、イカ様のおかげで一気に出世したから
取締役とか役員クラスになってるかもネ。

 

コツコツとキャリア積んできた甲斐あって
10月には「第13回美しい芸術家賞」で
映画芸術人賞まで受賞しました~
継続は力なり とは言え…
ここまで一気に知名度&人気が上るって パワーありすぎ  





後日、ジョンジェは この授賞式での賞金全額含めた5000万ウォンを
韓国映画人元老会に寄付しましたダッ
ベテラン映画人である先輩達への善行…
こうゆう感謝の気持ちを忘れない心遣いに意義があるんだネ


我はジョンジェと出会って22年…
こんなに長い間 彼を応援していられるのは、
ひとえに 役者ジョンジェに惚れ込んだからであって、
ジョンジェ本人のプライベートには興味もなく、
干渉しない(何様だい )つもりだったけど…
最近 堂々と公の場に あの巨大財閥令嬢と現れるのが
チト気になるんだよネ(気に入らん が正しい?)
財閥令嬢にしたら再婚は何かと問題多いから
慎重に、慎重に…と結婚に踏み切れないままでいて欲しい
ってか、ジョンジェはウソン君と清潭夫婦でいて欲しいんだよ

んで ジョンジェ君、センイルはドッチと一緒に過ごしてんの?




最新の画像もっと見る