あきさんの旅写真

海外旅行をした記憶のために撮った写真を、出来事と一緒に残しました。

ウィーンに着いて

2011年10月11日 | ウィーン
空港から市内に来るさい、人の流れについて歩いているとホームに入っていた。
改札はなかったが、ホームに切符の自販機はあった。
パリより難しい切符の買い方。というか、行き先の地名が全く読めない。
一番安いところを買って乗った。
なんとなく、これではウィーンまでは行けないと思い、
途中で降りて切符を買いなおした。
途中で降りた駅は人一人いない、売店もない小さな駅。
駅前は突然の住宅。


ここで来た方に聞きウィーンまでの切符を購入した。

カールスプラッツで地下鉄に乗り換える。
ここも切符を購入するところが見当たらない。
改札口もない。
階段を下りると、そこはホーム。
駅員もいない。
ボルクスシアターで降りて歩く。
静かな通りだった。



ここを少し行った左の路地を入ったところのはずだ。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマンサどら猫さん (あき)
2011-10-12 00:08:03
ウィーンはいい街ですよね。大きすぎず。
物価もパリの3分の2くらいでしょうか。
市庁舎の前で屋台のお店がたくさんあって
日本人にあった食事ができました。

プラハ・ブダペスト・ウィーン行きたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。