あきさんの旅写真

海外旅行をした記憶のために撮った写真を、出来事と一緒に残しました。

ウィーンの朝

2011年10月30日 | ウィーン
広いホテルの部屋で目が覚めた。
1階の部屋で中庭に面した広い部屋をいただいていた。

ところが、朝多くの人が中庭や食堂で朝食を摂っている、その喧騒が目覚ましだった。

豪華なバイキングだった。
ウィーンは食べることに困らない。

また時間を作って来たい。
そのときはブルックナーを聞たい。

朝の日差しがまぶしい。







道に迷って教えてくれた母娘。(昨日のコメントで追加した)

そう言えば、帰りはオーストリア航空で帰ってきたが、
機内でウィナ-コーヒ- が出た。
これが旨かった。
すべてウィンナーコーヒーのメニューが出てきて、これに説明書きがあって10種類の中から選ぶ。
3番目を選んだ。ホットです。




朝起きてまた頼んだ。
九十九里の海岸線が眼下に見える。(2010年7月28日)

今回の12泊の旅写真は終わった。
次は、初めて海外旅行をした時の話を続けようと思う。
6年前の話に・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。