あきさんの旅写真

海外旅行をした記憶のために撮った写真を、出来事と一緒に残しました。

パリに向かう日

2011年10月08日 | イスタンブール
今日はパリに向かう日
2泊したイスタンブールだが
旧市街はなんとなく疲れた。

トラムに揺られて、終点で地下鉄に乗り換える。
旅をしている感じが濃厚になってくる。





到着したとき切符を買えなくて迷った地下鉄の切符販売機。
今日も多くの人が悩んでいた。

ところで、郵便ポストをまったく見かけなかった。
旅をしていて、ポストを見かけると写真に撮る癖があるのですが
イスタンブールには無かった。
ホテルで尋ねると「ここに置いていけ」と、当然言う。
「いや、見たいんだ」と言って教えてもらった。
「左に曲がって、左に曲がって、右に曲がるとある。」
でも無かった。


スターアライアンスのラウンジは豪華だった。
今回は、成田・パリ・ウィーンと利用したがここが一番豪華だった。
というか、今までで一番だろうか。
でも、機内食は良くなかったなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。