あきさんの旅写真

海外旅行をした記憶のために撮った写真を、出来事と一緒に残しました。

ムエタイのジムは暗かった

2014年04月10日 | タイ・ネパールの旅【2013年秋】


結局ここには6時近くまでいた。
シャドウボクシングで終わりのようだ。
ボスが名刺をくれた。
「また来る」と云って別れた。

近道、近道と云って路地をゆくが、川に近いこともあって行き止まりが多い。
素直に広い道を歩いた。
ちょっとした商店街の中に乗り場があった。
「おや、ここは午前中に最初に切符を買ったところだ」
なんか、ホッとした。
知ったところに来たという感じだな。

陽の落ちた川を快適に、心地よいスピードで走ってくれる。
昼間登った当の寺院。
高そうなホテル群。
左に電燈のあかりの庭があるオリエンタルホテルが見えた。
次で降りるのだ。

1日券を買うとマップをくれる。
BTSと連絡があるというか、BTSに近い乗り場(下船場)はここしかない。
BTSの駅の名前は覚えられないが、調べたら「サパーンタクシン駅」だ。
ここで乗り、昨日降りた繁華街の駅サイアム駅で乗り換える。
そして、ホテルのあるヴィクトリーモーメントで降りる。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。