PHATS-VOICE♪

日常の風景、出来事、食、遊び・・・その他モロモロ、ときどき身体。

蝋人形の館―ハウス・オブ・ワックス―

2006年04月12日 | 映画っぽいこと。

映画を見に行けない憂さ晴らし?に・・・
久しぶりにDVDを借りてみました。。。

―蝋人形の館―

う~ん・・・B級臭いタイトルとジャケット・・・。
(※が、実にそそられます

だってハウス・オブ・ワックス・・・ですよ!?“ワックス”ですよ!?

『溶けてまとわりつく恐怖!!戦慄のエロティック・ホラー』
と、言うようなことがパッケージの裏には書かれていました・・・
完璧に“2線級”の作品だとわかっていましたが・・・借りてみました。

あぁ~っやっぱし・・・
ジェイソン&シザーハンズ&ラストサマー的と言えばわかるでしょうか?
とりあえず・・・そんな感じです

物語の伏線張って・・・
ロックミュージックでの幕開けと共に若者達が楽しそうなキャンプです。。。

お酒を片手に『フォー』って、お前らレイザーラモンかっ
(※何だってアメリカンホラーはいつもこの展開なんだ!?)

おっといけない!!内容を少し話さねば・・・
と、言っても書くほどの内容はありません。。。いつもながら!?
(※PHATSくんは内容の無いモノばかりを見ている頭カラッポの青年です・・・)

で、とりあえず・・・
血がブシューもうザックザック・・・ブシュー
そんで“蝋”がザーって・・・熱ぅ~いワックスが・・・シャワーのように・・・
相当“Sっけ”満開な作品ですね。。。

『痛いっ』て思わず声が出るシーンがチラホラ・・・ぎょへぇ

当然ながら・・・あまり気分の良い作品とは言えません
(※ご家族ではとてもじゃないが楽しめません・・・)

・・・黄色△の中に付けるゲームのような作品です。

と、言うわけで・・・
あとは個人でお好きなように・・・


最新の画像もっと見る