ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

俺、チャーリー

2011-06-12 10:48:05 | 仲間達
俺、ぺちゃ面倶楽部の部長

チャーリー


ちゃう、ちゃう・・・それは、ミニブタ





画像貼り間違えるなよ。リッキーママ


わかったんなら、許しちゃう


俺、ほんとはどろんこになって遊ぶの大好き


その後の、お風呂はイマイチ好きではないけれど


まあ、父さんの愛を感じるからいいか~~~

ぺちゃ面倶楽部は
ビートルズ家の俺(チャーリー)と義妹(ルーシー)、義弟(ライナス)

リッキー家の一人息子(リッキー)4匹で構成されています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんぽちっと三箇所
ぺちゃ面4匹元気でねって押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (negi*3)
2011-06-12 13:43:27
昨日の写真はチャーリーちゃんだったんですね!これまた失礼しました!!

部長の風格が漂っていますねー。
眉間のシワに威厳を感じます。

でもお鼻の周りのほんのりピンクが可愛いです
そのギャップもいいですね(笑)

ルーシーちゃんとライナスくんの自己紹介も楽しみにしています♪
返信する
はじめまして♪ (犬の迷子札HAPPDOG)
2011-06-12 14:58:45
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい♪ http://www.happdog.com/
返信する
Unknown (sato)
2011-06-13 16:55:13
チャーリー殿

泥んこ最高だね
・・そこまで汚れたら
父ちゃん洗い応えがあるっちゅ~もんや(*^^)v

どんどん行こうぜ
返信する
覚えていますか? 部長~! ()
2011-06-17 19:58:50
チャーリー部長、大いに怒れ!怒れ!
知らない人は本気にするじゃん!
リッキーママさん、ペンペンしちゃいなさい~!(笑)

ところでおばちゃんの事覚えてますか?
応援団長の座、とっくに剥奪されちゃったね(涙)
ごめんね。おばちゃんも色々事情があってサ、
カキコ出来なかったけど、時々覗いてはぺちゃ面のみんなから笑いや元気を貰ってたんですよ。
ありがとうね。
おばちゃんもやっと元気になって復活したからご挨拶に参上。
みんなによろしくね~!!!
又応援団の旗振りしますよ~ん♪
返信する
すみませ~ん (リッキーママ)
2011-06-19 07:43:16
negi*3さん
コメントいただいておりながら
またまたネットお休み
すみませ~ん。
眉間にしわの大顔がぺちゃ面部長のチャーリーです。
姫(ルーシー)とベロ出し(ライナス)もよろしくで~す。
返信する
はーい!! (ぺちゃ面倶楽部)
2011-06-19 07:44:13
犬の迷子札HAPPDOGさ~ん
案内ありがとうございます。
返信する
大人になったので・・・ (チャーリー部長)
2011-06-19 07:46:19
sato隊長
俺、大人になったので最近は
あんまり汚してませ~ん。
ブログ担当者がサボっているので
昔の写真持ち出しちゃ
俺のイメージ下げてくれてます
がつんと言ってやってください
返信する
ありがと♪♪ (チャーリー部長)
2011-06-19 07:50:21
紅応援団長さ~ん
しばらくぶりです。
俺のこと覚えていてくれて超うれしいです
ミニブタ見たから思い出した・・・
なんてことないよね
俺たちみんな元気です。
『応援団の旗振りしますよ~ん』
うれしいお言葉
感謝感謝

リッキーママがブログさぼってばっかりいるのでガツンと意見してやってください。
返信する

コメントを投稿