ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

大きなグリーンの縞々ボール

2008-05-11 08:52:10 | リッキー
僕の新しいおもちゃ



ごろん~ごろん



まだまだ、遊ぶよ!!

o( -ω-)ノ⊂■)゜3゜)ハンドバッグ アタック



もうちょっとガジガジしてから・・・




なんで・・・なんで・・・もうおしまいなの



ボール切ちゃうのか



あっ!!スイカになった



そこが僕の分ですか~ごくん



もっと食べた~~~い
(島おばちゃんは僕のお皿用意しておいてくれました



那須の帰りに
島おじちゃん&おばちゃんの家で
小玉スイカをごちそうになったリッキーでした。
(カメラマンは島おじちゃんです。)

リッキー途中になっちゃっている那須日記の続きも書こうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさ~んランキング一日一回、三箇所
ポチィぺちゃ面・ポチィぺちゃ面・ポチィぺちゃ面っとお願いします


只今10位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今179位 
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそーw (miki)
2008-05-11 10:22:07
リッキーくん、西瓜おいしかったかい?
ボール遊びよりコッチのほうがよかったでしょう
momoはまだ食べたコトないのでこの夏~と思ってマスw

返信する
Unknown (ブンコ)
2008-05-11 12:34:38
ボールだと思っていたのね☆可愛い~
一生懸命カミカミ☆☆☆
スイカになって益々嬉しいよね~☆
ってこのスイカ~白いところが全然なぁい!!
美味しそうぅぅ♪
なんだかスイカ食べたくなってきたぁ☆買いに行ってみよう♪~
リッキー君可愛くて癒されちゃった☆
返信する
山のお家から ()
2008-05-11 12:51:01
こんにちは。
山のPC速く動かないの。
今夜家に帰ったらゆっくりお訪ねしますね。
↓もみんな見てポチしてますからね。
何時も何処にいてもぺちゃ面忘れないからね。
返信する
momoお姉ちゃん~~ (リッキーママ&リッキー)
2008-05-11 13:07:14
♪mikiさん&momoお姉ちゃん
僕のパパさんの実家のある町が小玉スイカの
産地です。
だから僕ときどき食べさせてもらっています。
でも切るのを見たのはこのときがはじめてです。
ボールが赤いスイカだったんだ
返信する
いかがですか~~ (リッキーママ)
2008-05-11 13:08:52
♪ブンコさ~ん。
お体の方はいかがですか~
心配しています。
お大事に・・・
リッキーが好きなだけガジガジしたので
歯型いっぱいになってしまいました。
返信する
おおおおお!!!!! (ぺちゃ面倶楽部)
2008-05-11 13:11:39
♪紅応援団長さ~ん。
山の家からわざわざありがとうございます。
みんな元気にしています。
応援団長さんがいない間
みんなで交代でブログ書いてま~す。
次々と楽しいこと僕らやってハッピーに過ごしているよ。
気をつけて帰ってきてね
返信する
Unknown (Pちゃん)
2008-05-11 13:51:28
西瓜をひとりじめして、楽しそうですね。
なかなか、てごわいボールでがんばってる!
西瓜を見つめる目が、まばたきなしの一直線です
もっと、ほしいよね、いっぱいあるもんね!
返信する
おもちぉがスイカ… (kotaくんのカーカー)
2008-05-11 14:16:00
リッキーくんもう少しスイカと格闘したかったかな?
でも食べられると思ったら違う目つきになってるし…可愛い。我が家の前にある八百屋さんにもスイカが売られるようになりました…苺もその前にあったりして、なんだか季節がなくなったな…でも美味いものはいつでも歓迎ですよね。私も買ってたべようかな?
返信する
Unknown (ネーネ)
2008-05-11 21:12:29
スイカに果敢に挑むリッキ~君 可愛い☆
遊んで楽しく 食べておいしいスイカ
2度おいしいね 
私も大好きです
返信する
ただいま~~♪ ()
2008-05-11 21:31:57
リッキー君、そしてペチャ面倶楽部の面々、
すっかりご無沙汰でゴメンナサイネ~~

でも毎日ちゃんとチェックしていましたよ~。
みんなの様子
言い訳しないね。おばちゃん鳥さんに夢中になっていただけ(爆)

リッキー君、スイカボールでお遊びできるなんて贅沢だわ~。
この後美味しく頂いたのね。
今年になってもう2回目でしょ。ちゃんと見てますからね(笑)
紅おばちゃんなんか未だ一度も食べてないわ~(涙)

そこが僕の分ですかって覗き込む姿、可愛い~~!
返信する

コメントを投稿