ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

凍っていました

2009-01-10 17:07:24 | 仲間達
AM6:30
今朝は靄がかっていて、路面もちょっと凍結
まだ、日も昇っていません。



チャーリー部長率いるご一行様の到着

ほんと今日はツルッ!!ツルッすべるすべる。足元



ワンコ達はみんなで走り回り・・・



元気はつらつ!!



スズちゃん♀爆走



リッキーも爆走?



帰る頃にはすっかり明るくなっていました。



ちなみにリッキーの着ている服はバーゲン300円の子供服の手直しです。
(以前、Pちゃんがブログで紹介されていたのを真似ました。
と言っても作ってくれたのは島おばちゃんです。
ありがとうございます。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日ものぞいてくださってありがとうございます三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくださ~い。

只今13位 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今184位 ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざぶぞおおおお~ (空太郎まま)
2009-01-10 18:42:01
まあ、なんて寒そうなんでしょう!
見てるこっちが凍りつきますざます
子供たちは元気に駆け回り、それを見守るのもきっと極限の寒さではとお察しいたします。。。
Pちゃん直伝お洋服も、ナイスなセンス!
イケてます
でも、ママたち転ばないでね・・・
この年の骨折は命取りです(私だけか・・・)
返信する
たくましい! (Pちゃん)
2009-01-10 21:11:56
ぺちゃ面倶楽部のメンバーは、
寒さなんか、へっちゃらなんですね。
たくましい!福は寒い日は、帰ろうとすぐに
Uターンします
私もそれには、非常に協力的です(笑)
リッキーちゃん、洋服!
カッコいい決まっているよ
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-01-10 21:13:36
元気いっぱいすごいぞぉぉ☆
まだ暗い中お散歩開始なんだぁ~
凍結は怖いですよね(汗)
気をつけてくださいねぇ☆☆☆
ホント今日は山梨も寒くて…
リッキークン☆リメイクのお洋服
きまってるぅぅ~
すごぉく可愛いです☆☆☆
返信する
Unknown (kotaくんとカーカー)
2009-01-10 22:13:27
寒そうですねえ!!
でもワンコたちは元気でなによりです!!
バーゲン300円の子供服のリメイク
良いです!!
kotaくんにと子供服のTシャツを貰って
あるので是非まねしてみたいと思いました。
リッキーカッコいいよ~!!
返信する
Unknown (りぼんのママ)
2009-01-11 02:50:59
写真から寒さが伝わります
息が白くなるのじゃないかしら・・・
画面からも滑りそうな道の様子が分かります。
それでも元気な足取りが伝わってきます
みんな元気だねぇ。
寒くても今日も楽しそうだ~。
リッキーくんのしなった体、飛んでる写真お顔がこっち向いてるともっと嬉しかったかも。
返信する
気をつけなくちゃ・・・ (リッキーママ)
2009-01-12 15:43:43
空ままさ~ん。
確かに見ているだけでも寒そうな
画像
道路も凍結しているし・・・
朝の散歩は充分に気をつけて歩かなくちゃって思います。
返信する
えっ!!Uターンなの (リッキーママ)
2009-01-12 15:46:20
Pちゃん
寒いと福ちゃんUターンなんですか~~
わあ~意外だ
ぺちゃ面4匹は仲間犬と一緒のお散歩なので
がんばっているのかな~って思います。
確かに単独だったら
私は続いていないかも・・・・

洋服、夏から島おばちゃんがたくさん作ってくれてリッキーしっかり衣装大臣になりました。
返信する
寒いだろうな~~ (リッキーママ)
2009-01-12 15:48:31
ブンコさん
山梨は半端じゃなく寒いんでしょうね。
私達のところは大したことはありません。
でも、6時半頃は一日のうちで一番寒いとか・・・。
足元充分注意したいと思います。
リメイクの洋服
とっても重宝しています。
暖かくなったら、例のお洋服4匹で揃い踏みします。
返信する
みんな元気です!! (リッキーママ)
2009-01-12 15:50:56
kotaくんとカーカーさん
ぺちゃ面4匹元気ですよ。
寒さにも負けずに毎日早朝散歩継続中です。
子供服のリメイク
結構面白い柄のTシャツとかあるので
楽しいですよ。
私は作ったことはありませんが・・・
返信する
寒いのです~~~ (リッキーママ)
2009-01-12 15:52:51
りぼんのママさん
ブルブルの寒さ伝わってきますか・・・
ほんとこの日は寒かったです。
>リッキーくんのしなった体、飛んでる写真お顔がこっち向いてるともっと嬉しかったかも。
そういうコメ大歓迎!!
そうなんですよ。
腕磨かなくちゃ。
カメラ早く戻って来い!!
返信する

コメントを投稿