ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

リッキー8ヶ月になる

2008-08-08 10:45:36 | リッキー
リッキーです。
8月8日AM10:40現在の僕

眠い




眠い




眠い
僕は散歩の後は爆睡です。







食っちゃ寝、食っちゃ寝している僕ですが




いよいよ8ヶ月に入りました。
寝る子は育つ。只今、10.8キロです。



洗う



拭く



磨く



今後ともママ同様よろしくお願いいたします。



いよいよオリンピック開幕
今年の夏はお出かけはやめて、お部屋でヒンヤリしながらTV観戦するとママ達は言っています。



(あんたは食べてはダメ!!)

夏バテしないように、、みなさんもいっぱい寝てください。デス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援してくれてありがとうございます。
三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくれたらうれしいです。

只今11位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今213位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆいです! (空太郎ママ)
2008-08-08 12:36:59
8ヶ月とは思えない堂々たる睡眠風景!
でも、チラッと見える肉球が、まだ柔らかそう。
歯磨きもちゃんとして偉いぞ!
暑い夏は、おうちでTVが一番!
ダラダラ過ごして秋に備えましょ☆
返信する
おめでとうございまーす♪ (ららの家族)
2008-08-08 14:04:14
8ヶ月おめでとうございます♪
すくすく大きくなってますね!
ママさんに丁寧に世話してもらって、病気もなく育ってて、すばらしいです☆
でもほんとに暑い日が続いてますよね(涙)
我が家もお家で涼しく過ごそうと思ってます☆
返信する
もう8ヶ月♪ (ネーネ)
2008-08-08 15:45:28
リッキーくん 8ヶ月オメデトウ☆
月日が過ぎるのは 早いですね~
出会えたのはもう4ヶ月も前になるんですね

体重も10.8キロ
もう立派なブヒの仲間入りですね
すっかり ピノを追い越して
成長するリッキー君をブログを通じて
拝見することが出来て嬉しく思います
これからも ピノ&ぶひ邸一同 よろしくね☆
返信する
あんたが大将! (Pちゃん)
2008-08-08 16:21:12
8ヶ月のいい寝顔!
寝顔を見てると、やさしくなりますね。
やんちゃも、いいかっ!なんて(笑)
一緒にゴロンとお昼寝したい!
暑い夏は、わが家が最高!
カキ氷は、リッキーちゃんのでは
ないの???
ほしいよね!

返信する
Unknown (小梅母)
2008-08-08 17:01:21
頭あげたまま寝てる~っ
か、かわいいです
4枚目の写真は、小梅さんに似てます
あっという間の8ヶ月でしょ~。
気が付けばどんどん成長してますよ、きっと
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-08-08 20:33:11
リッキー君☆8ヶ月かぁ~!!!
おめでとうぅぅ~♪
リッキー君のネムネムなお顔見てたら私も眠くなってきたぁ☆☆☆
どの写真もみぃんな良い表情です♪~
リッキー君を小さい時からブログで見させてもらっているのでなんだかジィィンときちゃいました☆
こちらこそこれからもどうぞヨロシクデス♪
ホント暑い夏・・・頑張って乗り切ろうね~!!!
カキ氷美味しそう~
返信する
祝☆8ヶ月 (miki)
2008-08-09 03:33:05
リッキーくん、8ヶ月おめでとう!

10.8キロですかぁ~
ブログで見るとまだまだかわいいパピコリッキーくんの雰囲気を感じてますが(mikiだけ?!)どんどん大人ブヒに近づいていってるんですネ。
チャーリーくんが大人の貫禄満点だからでしょうか

これからもますます元気いっぱいなリッキーくんの成長を楽しみにしてますっ!

返信する
爆睡!! (リッキーママ&リッキー)
2008-08-09 09:00:51
空太郎ママさんありがとうございます。
僕はいつも午前中は爆睡です。
クーラーの効いた部屋、僕独占。
ママが時々来ては写真撮ったりしているようですがもう僕慣れっこ。
早く涼しくならないかな~
返信する
実は・・・ (リッキー)
2008-08-09 09:03:06
ららの家族さん。
>ママさんに丁寧に世話してもらって・・・
実は実はママはほとんど僕の世話をしません。
手入れも、食事も・・・
お仕事忙しいからって
たまに遊んでくれるくらいです。
ブログだけ見るとやっているみたいに見える
返信する
訂正です<(_ _)> (リッキーママ)
2008-08-09 09:05:48
ネーネさん。
リッキーの体重誤り
10.8キロではなく
10.18キロでした。
あちゃ!!!
やっと10キロ超えました。
11キロくらいで決まるでしょうか。
ブヒ別邸との出会い、メルママが引き寄せてくれたのでしょうね。
返信する

コメントを投稿