ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

俺、ちと傷ついた・・・

2008-06-18 17:09:46 | 仲間達
俺達の散歩道はお年寄りも通ります。




「わあ~かわいいワンコだね。」
「洋服着てるよ。」
「みんな仲良しだね。」
「白黒に顔分かれてるものいるよ~」←リッキーのことらしい。

ルーシーやリッキーは話のする方に顔を向けちゃって
何?わたし達の話・・・なんて聞いている。




その頃、俺はベンチに座って父さんに甘えていた
(俺、結構こう見えても甘えん坊)

服もおニューだしさ・・・




俺の顔もみなさんに見てもらおうと
ベンチから降りたわけ

すると
すかさず
「降りた!!」って俺に反応してくれた
と思ったら
『わあ~すごい顔!!』
ってみんなで大合唱。

父さん。俺の顔ってそんなにすごいですか・・・

おばちゃん達、他の三匹見て
かわいい~かわいい~って言ってたのに・・・




俺、コワモテのお兄さん達には
「おお、いい面構えしてるな!!」って絶大なる人気があるのに・・・

俺、すごく複雑な気持ちになりました。

父さんは「そう言われるのはすごいことなんだぞ!!」って言って励ましてくれました。

リッキーママはでっかい声で笑いっぱなしでした。

きっと間違いなくこのことブログのネタにすると思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさ~いつもありがとうございます。

今日もランキング一日一回、三箇所チャーリー落ち込むなよ!!って
ポチィぺちゃ倶楽部っと気合を入れてお願いします。

只今11位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今172位 ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-06-18 18:53:11
チャーリー君はとぉっても可愛くてチャーミングだよぉぉ♪~
言葉には気をつけてだよねぇ(泣)
・・・って文太も同じだから気持ちは分かるよぉ☆
文太もねこわもてのお兄さん達からはとぉっても人気があるんだよぉぉ♪~
時々歩くお散歩道にお兄さん達がいるんだけど・・・いつも声をかけられるんだぁ~~
なのに・・・たまにやっぱりおばちゃん達に「すごいお顔~」って笑われちゃうの☆
チャーリー君1人じゃないから大丈夫!!!
それにパパさんが言うとおりそれはすごぉくいい事なんだからぁ♪~~元気だしてぇぇ~☆
返信する
Unknown (ネーネ)
2008-06-18 22:10:11
チャーリー君 落ち込まないで~~(笑)
と~ても チャーミングだよ☆

うちのブヒ3姉妹もいろんなこと言われたこと
あるよ!
一番多いのは『あっ!パグや!』
あとおばちゃんに『牛や!』とか 『豚かと思った』
とか・・・・ホント失礼しちゃうわ~

返信する
文太くんもそうですか!(^^)! (チャーリー)
2008-06-19 05:19:39
ブンコさん
オデを「チャーミング」って言ってくれちゃって
うれしいな~うれしいな~
文太くんも
こわもてのお兄さん達に人気あるんだ

ますますうれしくなちゃうな~
「すごい顔」って言われるってすばらしいんだぞって父さん言ってくれました。
がんばろうね。
返信する
叱ってください・・・ (チャーリー)
2008-06-19 05:22:42
ネーネさんも俺のこと
と~ても チャーミングだよ☆って言ってくれた。
わあ~うれしいな
ネーネさん家のブヒ3姉妹も
言われちゃうんですね。
オデは男だから我慢しちゃうけれど・・・
リッキーママなんか、オデのこと
何度「ブタブタ」と言ったか、
叱ってください
返信する

コメントを投稿