ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

俺たちも運動会

2008-09-21 07:50:51 | 仲間達
ぺちゃ面倶楽部は9/22日までは朝、6時小学校前集合
あれ?今日は人が多くてなんか変だぞ?



部長達を待っていたリッキーの頭上で
花火の音「ドドドーン」
僕、びっくりしたよ



部長に「今日は何かあるんですか?」
って聞いたら「運動会」だって



「俺たちだってやるからな。ウォーミングアップだ!!リッキー」
「気合が入ってますね。部長」



さあて、ぺちゃ面倶楽部50m走のスタート

早くもルーシー姫頭一つリード
ライちゃん姫の陰に隠れて見えず・・・



部長懸命の追い上げ。ライちゃん姿現す



間もなくゴール
只今のところ
1位ルーシー 2位 ライナス 3位 部長 4位 リッキー
果たしてこのまま行くか・・・
部長必死~
リッキーもがんばる~



ライちゃん、猛烈な追い上げ・・・
果たして判定はいかに・・・



「お前疲れちゃったんか?リッキー」



只今の時刻6:45だいぶ準備も進んできたようです。
本当は昨日が運動会の予定だったのが台風接近で
早めに延期決定。
だから事前準備ができなくて大変だったようです。
小学生のみんなもがんばってね。




ちなみに、運動会ある日は俺んちは暇です。
今からでも予約大丈夫です。お待ちしています。
俺にも会えるよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援してくれてありがとうございます。
三箇所がんばった僕らに
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくれたらうれしいです。

只今11位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今177位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ノマハハです)
2008-09-21 16:16:50
リッキーママさん
コメントありがとうございま~す

リッキーくん お友達がたくさんいて
うらやましいです

ウチの子は近所に友達は誰もいません
(夜中の散歩なので。。。)
こんなんで良いのかな~~?とも
思うのですが
各フレブルの個性なんだよな~と
あきらめていますが。。。
返信する
すごぉーい! (春隊長)
2008-09-21 16:45:52
リッキー君達 走ってますねぇ~!
50メートル 激走ではないですかあ!
すごい! すごい!
ウチのはるぴんだったら10メートルで棄権です…

でも リッキー君最後はかなりお疲れのご様子で(笑)

いつもみんなで楽しそうで、ほんとにうらやましいです♪
いつか はるぴんもまじって50メートル走やって欲しいです
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-09-21 18:42:16
運動会の季節ですねぇ♪
みんな50m走楽しそうぅぅ(^v^)
みんな必死で頑張っていて~♪♪♪
思わず頑張ってぇって声を出しちゃいそうです☆
ホントに走ってる時って良い表情をしますよね!!
みんなイキイキしていて素敵~!!
50m走…文太はきっとビリっけつ(汗)でもでもきっととぉっても楽しそうに走るんだろうなって想像したら楽しくなりましたぁぁ~♪
返信する
敬称略 (空太郎ママ)
2008-09-21 21:47:57
ルーシー、ライナスは余裕の走り!
隊長はがたいがよくて、お顔が広い分だけきついよね
チャーリーは、うん!よく頑張った!
ベロンと寝るの最高に体力回復にGOO~
うちの周りも今日運動会でしたが、大雨になりました。。。
みんなかわいそうでした
返信する
おなごはつよし・・・ (ギューママ)
2008-09-22 00:03:56
さっすがルーシーちゃん スタミナ充分だね。
ライ君は若さ! リッキー君はこれからだよ~

だから・・ぶっちょぉ~~! どうも秋は苦手かな?
それともライバルの匂いでもしたのかぁ~?

 ぶっちょぉぉ~っ・・・・・・!  
返信する
ありがとう(^.^)/~~~ (リッキーママ)
2008-09-22 04:17:58
ノマハハさん。
ぺちゃ面倶楽部へようこそ。
ノマハハさんのブログ読んで
「そうだ!!そうだ!!」と心の中で大合唱。
またスカッとしにおじゃまします。
そうですか。夜中の散歩なんですか~
散歩することはとっても大事。
お仕事終えてお疲れなのにエライな。
ファイトです
返信する
よーいドン (リッキーママ)
2008-09-22 04:20:34
春隊長さん。
近くの小学校の運動会に刺激されて
みんなで走りました。
よーいドン!!
「50m走」へへへ・・・その距離は限りなく
怪しいです
スポーツの秋、大いにみんなで鍛えます。
返信する
がんばる~~~ (リッキーママ)
2008-09-22 04:24:29
ブンコさ~ん。
一発勝負なのでカメラの腕の方がついていきません
本当はなんどか練習も兼ねて走ってもらいたいところなんですが・・・
文太く~んビリっけつ?
果たしてそうかな~。でもどん尻もかわいくっていいですよね。と言いつつリッキー鍛えるぞ!!
返信する
わあ~かわいそう (ぺちゃ面倶楽部)
2008-09-22 04:27:25
空太郎ママさん。
あらあらそちらは雨になっちゃいましたか・・・
運動会かわいそうですね。
こちらはどうにか終了時刻までもったようです。
ぺちゃ面倶楽部のよーいドン。
こんなかたちだとブリンドル組はやっぱり強い。
部長は標的があると速いと思うのですが・・・
返信する
ギューママ・・・ (チャーリー部長)
2008-09-22 04:29:50
ギューママさん。
俺はこんなマジなレースはで~す。
陸上より俺、ブヒレスがすき。
格闘技のチャーリーです。
俺、標的があれば走るのだって速いんだけれど
今日みたいのは???かな~
でも、がんばります
返信する

コメントを投稿