ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

お花さんとお話したよ♪♪

2008-04-29 15:26:23 | リッキー
僕はいつもお庭を見ています。

今日はお庭を歩いてみました。



ジージの育てているお花が咲きました。
僕の顔くらいのお花です~~

『お名前は?』

『はじめまして
僕リッキーです。』


『パンジーさんこんにちわ
僕に香りをかがせてください。』






春っておいしい香りがします。


いっぱいお花さんとお話がしたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもランキングの応援ありがとうございます

ランキング三箇所
ポチィ・ポチィ・ポチィっとお願いします。


只今8位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今157位 
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-04-29 20:07:17
お花がいっぱいでステキですねぇ~
リッキー君はとっても素敵な環境の中で生活しているんだぁ・・・☆
お花っていいですよねぇぇ~
リッキー君もすごぉく良いお顔してるしぃ☆☆☆
うんうん・・・お花さんと沢山お話したいよね☆
リッキー君とお花はとぉっても似合ってますよぉ♪~
春のお花 (紅)
2008-04-29 22:28:17
リッキー君、こんばんは~♪

リッキー君にとってはみんな初めて見るお花ね。
沢山いい香りをかいで、お花さん達とお話出来たかな~。
そうよ、春って美味しい甘い香りがいっぱいなの、
お花さん達とお話しすると心も優しくなるのよ~♪
満足そうなリッキ君のお顔が見られて、
紅おばちゃんもニッコリ^0^、嬉しいわ~~♪

おばちゃんも京都でお花見てほっこりして来ましたよ~^0^
お花~~~ (リッキーママ)
2008-04-30 03:20:27
♪ブンコさ~ん。
文太君の所におじゃましたら
やっぱりお花と一緒!!
この季節、ワンコ達もいろいろなお花と会えて
幸せそうな表情しますね。
うれしくなります。
お帰りなさい~~~ (リッキーママ)
2008-04-30 03:23:21
♪紅さ~ん。
お帰りなさい。
京都だったんですね。
紅葉・雪・シャガの季節。
羅漢様が紅さん来てくれたんだ~~って写真に
にこやかにおさまって見ていて思わず、
にこっとしてしまいました。
リッキーもはじめての春を楽しんでいます。
こんにちは (momoママ)
2008-04-30 04:45:59
リッキーママ様こんにちは!
黒い斑の側からのお写真、momoにとっても似ていますね!
なんだか性格も似ているような気がしました♪

これからの成長ぶりが楽しみですね~♪
男の子だから、きっとぐんぐん、たくましい体つきになっていくんでしょうね~☆
お花のにおいをかいでいるリッキー君!とてもかわいいです♪

コメントを投稿